※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

14週から胎動を感じることがありますが、頻繁に感じることはまだ少ないです。胎動は少しずつ大きくなってから感じやすくなります。前回の娘の時は21週頃に最初の胎動を感じたそうです。

14週入ってから胎動を感じるようになったんですが、このくらいの時期だと頻繁には感じませんよね?😅最近全然感じなくてさっきポコっとしたのでもう少し大きくなってからポコポコしてきますよね?😳
娘の時の最初に感じた胎動が21週頃でもあり、あまり覚えてないです😅

コメント

hosi.

まだ、そこまで頻繁に感じないですよ😊✨14wで感じられたならはやいほうですね🎵これからどんどん大きくなる胎動が楽しみですね🎵

  • りー

    りー

    そうなんですね🥺少し心配してました🥺

    こんなに早く感じたので私もびっくりです😂💕
    かなり楽しみです💕

    • 1月6日
はるゆきち

むしろ、2人目でもそんなに早く感じれませんでした😂
1人目は20週過ぎから、2人目は18週くらいから1日1回感じるかどうかって感じでした💦

haha⋆*

かなり胎動感じるのが早かったんですね♡♡♡
早く感じると安心するけど
感じなくなると不安に
なっちゃいますよね🤣💦
私はやっと胎動かな?と
1日数回あるぐらいです♡
きっと20wまでには強い胎動を
感じるはずです'3`)b-★