※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かゆ0612
子育て・グッズ

2歳6カ月の息子が急に仮面ライダーに興味を持ち、同じようなお母さん方に雑誌を買ってあげたいと相談しています。

2歳6カ月の息子が、この前から
急に怪獣になったり戦いごっこをして遊びます。

今までは、アンパンマンやワンワンだったのですが
今は仮面ライダー好きです。

今日、初めてテレビで見せたら
さらに、好きになったようで「へーんしん」と言っては遊んでいます。

同じ年齢ぐらいのお子さんで、同じように
仮面ライダーに、興味いったお母さん方、
雑誌など買ってあげましたか?



コメント

はー

うちも突然好きになり、毎週みてます!(笑)録画もしてます!
うちの場合はまずはテレビでけっこーみてから変身グッズ買ってあげました!おんなじだ!と大喜びです(笑)

  • かゆ0612

    かゆ0612

    毎週みてるんですね!(^^)
    しばらく、見させてからにしてみます。
    ちなみに、パトレンジャーは見せてますか?

    • 1月6日
  • はー

    はー

    見てます!私もついつい見てしまいますが、パトレンジャーの方がおもしろいです(笑)

    • 1月6日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    パトレンジャーの方が面白いんですね(^^)
    今日は、録画忘れたので来週録画して見てみます(^^)

    • 1月6日
  • はー

    はー

    パトレンジャーは変身するときの銃?みたいなもの、ジオウはベルトにつけるライドウォッチ買いました!キャラデコケーキオススメです(笑)

    • 1月6日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    銃があるんですね!
    いろいろ、はまりだしたら凄そうですね(^^)
    キャラデコケーキもいいですよね♫
    誕生日の時にも、まだはまってたら
    それにしてあげようかな。笑

    • 1月6日
なーちゃん

うちも仮面ライダーやレンジャーが大好きですが何も買ってません!笑
新聞紙で剣を作ってあげたら「ジオウの剣だー!」と喜んで遊んでます😂

  • かゆ0612

    かゆ0612

    しばらくは、お手製のものでも良さそうですね(^^)!
    仮面ライダージオウの後にやっているレンジャーも見てますか?

    • 1月6日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    お手製で十分喜んでくれるし、たくさん遊びますよ♪
    パトレンジャーも大好きです😊

    • 1月6日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    お手数で作って反応みてみます(^^)
    パトレンジャーって、もうすぐ新作に切り替わるかご存知ですか?

    • 1月6日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    知ってます!
    3月くらいに新しいものが始まりますよね♪

    • 1月6日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    やっぱり、そうなんですね(^^)
    いろいろ教えてくださりありがとうございました😊

    • 1月6日