※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

福田病院の妊婦検診では、家族は診察室に入れますか?次回母に送ってもらう場合、待合室で待つ必要がありますか?回答をお願いします。

熊本の福田病院なんですが、妊婦検診の際、家族は診察室に入れますでしょうか??次回母に送ってもらうのですが、待合室で待たなくてはいけませんか??(><)回答お願い致します!

コメント

みき

診察の時は診察室に入れますよ!
けど呼ばれるまでは付き添いの方は待合室というか、
受付ロビー?4階のロビーで待たなきゃいけないです!(><)

順番が来たら看護婦さんが呼んできてくれます( ^ω^ )♬♬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!(><)💓
    一緒に入れないのに付き合わせるのもなぁ…と思っていたところでした!☺︎良かったです🎶

• 1月6日
ツナちゃん

男性だと絶対に外待合室での待機ですが、お母様なら中待合室が混んでなかったら中で一緒に待てますよ😊
看護師さんか受付の人か忘れましたか、「お母様一緒なら中で一緒にどうぞ😊」と言ってくれました!
一緒にお茶飲んでタブレット見て待ちました✨

• ツナちゃん

ツナちゃん

ちなみに3回ほど一緒に待たせてもらったし同じような方結構いましたよー!
    今もそうだといいですがσ(^_^;)

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
    受付で一言了承を得て一緒に待ちたいと思います!!( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    待ち時間長すぎて暇で暇で…(笑)
    喋る相手がいて良かったです(笑)

• 1月6日