※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ココロ・悩み

寝る時間が延びると胸が張って痛くなり、目が覚めることがあります。搾乳しても痛い場合、起こして飲ませるべきか迷っています。

最近、寝る時間が少しずつ延びてきてるんですが…
6~7時間とか過ぎたら、胸が張ってきて自分自身が痛くて目が覚めてしまうようになりました💧
あまりに痛かったら、搾乳するんですが…このような時は、起こして飲ませた方がいいでしょうか?
起こすと中々寝ないこともあって💧

コメント

R

起こさず、搾乳してました😄

• きりん

きりん

なるほどですね!!
    そっちがいいですかね😅😅

• 1月6日
  • R

R

せっかく気持ちよく寝てるのに起こされたら大人でも嫌ですし、次なかなか寝てくれなくなるなら、搾乳した方が良いかなと思いますし、私の場合は搾乳してたので(*^^*)

• 1月6日
  • きりん

きりん

そうなんですよね!!
    それが1番ですよね🍀🍀しんどかったら、自分が搾乳したらいい事ですもんね(((^-^)))

• 1月6日
mini

起こさずそっとくわえてもらうと意外と飲んでくれるのでそうしてました🙂

• きりん

きりん

なるほど!起こさずにそっとですね!!
    起こさずに加えてもらうのができるかなーって感じです😅😅💦

• 1月6日
  • mini

mini

片方しか飲んでくれないこともあるんですけどね😭先に胸は出しといて、そーっと抱っこして口に胸を持っていくと吸ってくれます😊ふだんの6~7割くらい飲んでくれます😌

• 1月6日
  • きりん

きりん

なるほど!
    そーっとですね!!
    ちょっと試しにしてみます💪💪

• 1月6日