※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

大阪市内でおすすめの写真撮影のスタジオ教えて下さい😌❤️1歳になった息子と記念に家族写真を撮りたいなーと考えています👪

大阪市内でおすすめの写真撮影のスタジオ教えて下さい😌❤️
1歳になった息子と記念に家族写真を撮りたいなーと考えています👪

コメント

yuuum

堀江にあるハピスタいいですよ😙
衣装は持ち込みですが、撮影の小物は貸してもらえますし、スタジオがものすごくおしゃれで、携帯などのカメラでも撮影可能です!
料金も全データもらえて30000円くらいだったので、データだけほしかったらかなり安いと思います☺️💕

• ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます❤️さっそくホームページチェックしてみます☺️!!

• 1月8日
ゴルゴ33

蒲生四丁目にあるスタジオルーチェおすすめですよ✨
カフェ風のおしゃれな内装で、写真もチェーン店とは違ったすごく雰囲気のあるものが撮れます!
ひとつの時間枠に一組しかスタジオに入らないので、おむつがえや授乳も気遣いなくできるので気持ちが楽です!
衣装もかわいいインポートものが多いので選ぶのも楽しいです(^ー^)
スタジオ内写真撮影動画撮影自由なので、自分でも好きな写真やムービー撮れますよ✨
料金は衣装2着+データ30カット+2面ミニ台紙で28,800円+税~です🙌
Webサイトがあるのでよかったら見てみてください🙂

• ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます!蒲生なら自宅からも近いので有難い😳さっそくホームページチェックしてみます❤️

• 1月8日