※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

隣の家の30代後半の男性が、土日にうちの前で喫煙。歩きながらうちをじーっと見ている。教育熱心なご夫婦だが、気になる行動が続く。

隣の家のご主人、たぶん30代後半の人が、前から土日のお休みなると、自分ちの家の前で喫煙しないで、うちの前で喫煙してるんですけど!
迷惑行為みたいな喫煙とかじゃなくて、フラフラ〜ッと歩きながら喫煙してる感じです。がしかし、うちの中からその人の様子みると、うちをめっちゃじーっと見ながら喫煙してるんです!
どーしよー前からちょこちょこあるので、もはや何なのだろうと…
ちなみに凄く教育熱心なご夫婦みたいで、直接話すと全く害の無い人です💦

コメント

すらいむ

ドア開けて「こんにちは!中からお姿がみえたのですが、どうされましたか?」って声かけられない感じですか?

• はー♡

はー♡

そこまで気さくに話す関係ではまだ全くないので、それをするのはちょっとコワイです😭

• 1月6日
たお

窓を開けて、思い切ってこんにちはー!と挨拶するのはどうですか?
こっちからも見てるぞ、という威嚇で。笑

• はー♡

はー♡

やっぱりこちらから挨拶した方が向こうにとっても刺激になりますよね😣💦💦昨日はドア開けたら目の前にいたので、帰省のお土産は渡しました💦もうひと押しガツンと行けばよかった…

• 1月6日
  • たお

たお

お土産を渡す仲なのですね!
    そうなると相手が何が気になって見ているのか気になります💦
    私ならジロジロ見てたら急に窓開けてびっくりさせますね!

• 1月6日
  • たお

たお

すみません、勝手に窓ってしてましたが、もしドアでも急に開けます。笑

• 1月6日
  • はー♡

はー♡

来週末、勇気を出して挨拶してみます!😣🤲💦💦

• 1月6日
スズ

私の旦那もタバコを吸う時、家の前の道路をフラフラ〜っと歩きながら吸ってます!

私も何見てんだろ?と観察してた時期があったのですが旦那は何も考えてなかったです。ただ、お隣さんの玄関前のベンチが良いなぁ〜と時々言ってたりしてたので♡みさんの家に何か良いなぁと思う物があったり、風向きとかじゃないのかな??と思います!!

あんまり深刻に考えないほうが良いですよ(笑)私の旦那みたいな人もいるので🤣