※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

家族フォト撮影で旦那の服装に悩んでいます。40代の旦那にカジュアルな服装で撮影したいが、スーツを提案されて困っています。カジュアルな服装で撮影した経験のある方、アドバイスをお願いします。

娘が一歳になるので家族フォトを撮りますが、その際の旦那の服装で悩んでます。
普段旦那は服に興味がなく黒っぽいシャツを長年、年中着ています。
季節感も何もありません。
他の方の写真見てると家族でラフな服装で写真撮る方が多くて素敵だなと思うのですが旦那の服が無い…
その事を言うとスーツで撮る、と言われてしまいましたが、お宮参りの時スーツだったので今回は柔らかい雰囲気にしたいのです。
買い揃えるのも大変だけどそうするしかなさそうです。
カジュアル服で家族写真撮った方、夫婦でどんな服装で撮りましたか?
何色のニット、色を合わせるのか、ジーパンとか…
ちなみに旦那は40代です。
参考にしたいので教えてください!

コメント

ひっつきもっつき

デニムに、上のシャツとかニットの色味を合わせてリンクコーデかわいいです😊❤️
デニムに白ニットなど🌟🌟

• モモ

モモ

白のニットいいですね!

• 1月6日
りんご

主人も四十代で服装とか興味なかったですが定期的に私が買うようにしています。年に1セットとか正月とか恥ずかしくないセットで安いのですが。揃えてみたら良いと思いますよ。

• モモ

モモ

定期的に買ってるんですか、すごいですね!
    うちも文句言いつつ買ってないので冬のセールのぞいてみます。

• 1月6日
  • りんご

りんご

夏と冬ですね、盆正月に着るものと思って揃えています。ジーパンはそのままで上だけとか、高いものでなく安いのですが。

• 1月6日
ゆぅウサ

うちも主人が40代ですが、家族で写真を1月に撮った時に3人お揃いで撮りました✨

デニムにボーダーTシャツで合わせました😊
ボーダーTシャツは無印良品で買いました。

• モモ

モモ

家族お揃いもありますよね。
    ボーダーかわいいです!
    無印も手頃ですね!

• 1月6日
  • モモ

モモ

お写真ありがとうございます!
    とても素敵✨

• 1月6日
mrns

デニムとユニクロのニットで揃えるだけでも写真映えはすると思いますよ
撮ったあとも使えそうなシンプルな服を選んでみては?

• モモ

モモ

そうですね、ユニクロもニットいろんな色あるしちょっと揃えても大丈夫そうです。
    連れてくのは厳しいので勝手に選んじゃおうと思います。

• 1月6日