※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

メリーズパンツのテープが弱いので困っています。他のオムツと比べてどうでしょうか?経験のある方、教えてください。

メリーズパンツタイプとできれば他のオムツのパンツタイプ使ったことある方にお聞きしたいです!

メリーズパンツの捨てる時に使うテープって粘着力弱くないですか?💦

普段ムーニー使ってて少し窮屈、でも次のサイズは大きすぎてちょっと不安だったので大きめと噂のメリーズ使ってみたらサイズはぴったり、ふわふわでよかったのにテープが弱い気がします😭

ムーニーはそんなことなかったのに、メリーズは丸めた後の横の耳をくっつける部分がすぐはずれちゃいます💦

臭い漏れ防止のためにもきっちりしめたい私には地味にストレスです😭

たまたま私の買ったパックがそうだったんでしょうか?

色々試したことある方是非教えて下さい!

コメント

色々使って今はメリーズですが私は粘着力弱いと思ったことないです🤔

• はるか

はるか

そうですか💧私のパックだけだったんですかね💦

• 1月6日
ゆき

丸めた後の横の耳とは?😳
私はメリーズのオムツを愛用してるのですが、くるっと巻いてテープで止めるだけで、耳らしいものは入れてません🌟👍

• はるか

はるか

テープくるっとまくと一部ベタベタしたとこありませんか?
    いつもそこにパンツのゴム部分くっつけてるんです💦そうすると縦と横全部止まって臭い漏れがほとんどなくなるし、ベタベタもなくなるのでそうしてたんですが、使わないものなんですね😂

• 1月6日