※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

果物以外の離乳食を食べなくて困っていたのですが、さつまいものマッシ…

果物以外の離乳食を食べなくて困っていたのですが、さつまいものマッシュににんじんやかぼちゃやシラスを混ぜたものを小さい丸にして自分で食べさすと沢山食べてくれました。
煮詰まっている状態だったので嬉しかったです。
離乳食離乳食したものより大人と同じようなもののほうが食べてくれます。
他にも食べれそうなレシピを教えてくださると助かります。お願い致します。

コメント

りんちゃんママ

つかみ食べしたかったんですかね☺️
クックパッドにたくさんレシピありますよ〜!

ママちゃん

ウチの子は9ヶ月ぐらいのときかなと思いますが、お好み焼きの食いつきがすごかったです。
おかわり〜って感じで手を何回もあげてました😆