※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
サプリ・健康

横浜市港南区でオススメの耳鼻科教えてくださいー!最寄りは上永谷なんで…

横浜市港南区でオススメの耳鼻科教えてくださいー!
最寄りは上永谷なんですけど、昨日から私の調子が悪くて💦

コメント

なぱん

港南中央に住んでますが、弘明寺のいでい耳鼻科に通ってます。
予約しても待たされるくらい混んでますが、腕はいいと思います☺️

上大岡あたりの耳鼻科行ってましたが、とにかく通わせる先生で治らなくて、地元の人にきくとみんな弘明寺まで行ってると聞いて通い始めました。
息子も私も耳鼻科の時はいでいさんです!

  • ちっち

    ちっち

    ありがとうございます!
    調べてみます!😊

    • 1月6日
ごまだんご

私も上永谷なんですが、上大岡の上大岡耳鼻咽喉科クリニックが良いですよ😊
女性の医師で、妊娠中も薬が使えるかどうかわざわざ産婦人科の医師に確認してくれるくらい丁寧です!
ただ、人気なのか混んでます。番号順で、外出もできました。
ヤマデンの裏あたりです!

  • ちっち

    ちっち

    ありがとうございます!
    上大岡2駅なので近くていいですよね!
    みてみます⭐️

    • 1月6日
3人のママ

上永谷のいずみ耳鼻咽喉科が結局1番良かったです!
おじいちゃん先生ですが親身になって話を聞いて下さいますし、私が何件も行って原因がわからなかった耳の詰まりの原因を教えてくれたのはそこだけでした!