※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

臨月になっても食欲が戻らず、お産が近いのか気になる。体重も増えすぎているので心配。逆パターンの経験者はいるでしょうか。

臨月になったら赤ちゃんが下がってきて食欲が戻ってくる、とよく聞くんですが逆パターンの方いらっしゃいますか?🤔
なんだかここ数日あまり胃に入らず…。体重増え過ぎたのでその点あまり気にしてませんが、お産が近いとか⁉😳️✨とソワソワしてます(笑)

コメント

ココナッツ

三人目がそうでした。お腹のふくらみも早く赤ちゃんが大きいってこともあり、全部の臓器を上に上げて来る感じだった為、ちょっとでもムリにたくさん食べると吐いてしまいます。
一人目はわからず、二人目は一人目の世話をしながらで赤ちゃんも小さめ、三人目が大きい為、無痛を選びましたよ。ちなみに、恥ずかしい話、吐く時に赤ちゃんに圧迫された膀胱からは尿をちびってました。ディズニーランドから帰った途端の地獄ですよ😢

• こりん

こりん

そうだったんですね‼️😳
    たしかに今回お腹出るの早かったし、上の子出産時の腹囲をすでに4cmほど超えてるのでそのせいかもしれませんね😅体重も増えてるし…orz

私はまだ吐くというより上がってくるって感じなのですが、くしゃみとかでよく漏れてます(笑) 腎盂腎炎などにならないための防衛反応らしいですね💡もう女捨てて開き直ってますw

• 1月6日