※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
妊娠・出産

子宮口が開いているが陣痛が来ず、おしるしや腰痛がある。経産婦でも陣痛が来ないことはある。焦りや眠れない気持ち。

健診で子宮口3センチ開いており、広げると5センチまで広がるくらい柔らかくなってる!経産婦で前回も早い出産だったので異変あればすぐ連絡という感じでした。
翌日おしるしがあり、様子見、、その2時間後にさらに大量のおしるしが出て腰痛もあったので一旦病院に連絡。
1時間後に再度様子見て連絡するよう言われ、その間吐き気腰痛軽い下腹部痛が出てきたので再度連絡、一旦受診となりました。
数時間病院で運動したり足を温めたりして粘りましたが陣痛はつかず夜中に帰宅、、
今に至ります。痛みなし、張りもいつも通りの感じ、赤ちゃんの胎動もあり。。
いつ陣痛が来るのか、、フライングしてしまい悲しい!
経産婦でもおしるしからなかなか陣痛こないものですか?
気持ちばかり焦り、眠たいけど眠れません、、。

コメント

ぴーちゃん

2人目、おしるしから3日後でしたよ😄

• リング

リング

そうなんですね😔
    期待しすぎました💦

• 1月6日

私も、早いだろうといわれ
フライングしたりもしましたが
結局予定日超過でした😂
おしるしは3回くらいありました

• リング

リング

予定日超過はかなり精神的にきそうですね😂周りももうくる?もうくる?という、雰囲気なので私もストレスなのかもしれないです😭

• 1月6日
年子まま

2人目はおしるし当日でしたが、胎動やしゃっくりは産まれる直前までありました!
休めるうちに体を休められて下さいね…
お産に繋がりますよーに!!