※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんで5.3キロのメリーズSを使っています。お腹がめくれるのでMにするか悩んでいます。同じ方はどうしますか?

オムツ について迷ってます!

あと1週間程で2ヶ月になります。
先週の時点で5.3キロでした。
今はメリーズのSを使ってます。

もれたりはしないのですが、
おへそがみえないようにつけても、よく動くのでお腹のところがペロンとめくれてしまいます。

もう一袋くらいSにするか、もうそろそろ6キロになるしMにしちゃうか迷ってます。

同じような方は、どうされますか??

コメント

R4

メリーズだと他のオムツより少し大きめの作りなので、ムーニーとかパンパースのMにしてその後、メリーズにしたりしてます!

メリーズを使っていれば、ムーニーが質感が似ているので使いやすいと思います◎
グーンはメリーズと一緒で大きめです!

でも娘はムーニーをずっと使ってると肌荒れしちゃいます💦

みやこ

わたしの次女も2ヶ月まえに5キロありぴよさんと同じようにおへそのところがめくれちゃいます⌄̈⃝(ずっとムーニーです)
この前、安かったのでたまたまグーンのSを購入し使用してましたがグーンのSは大きめでおへそまでしっかり隠れました😳
オムツは体重より体型でお尻や太ももをみるといいかもしれません❁
あとがついたりするようでしたら替え時なのかな〜とおもいます⋆¨̮⑅