※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

キュンキュンしたいー😭旦那以外でキュンキュンしたいという欲望で、白い…

キュンキュンしたいー😭
旦那以外でキュンキュンしたいという欲望で、白い目承知なんで気分悪くなる方は見ないで下さい(T_T)

最近全く旦那にキュンキュンとか、好きだなーとか思わなくなってしまいました😭
チューされるのもなんか気分悪い😭
旦那はスキンシップ大好き人間なんですっごいすり寄って来てくれるんですが、なんだか…。
むしろ、なんでこの人と結婚したんだろって考えてしまいます😭別に別れたいとかそんなのじゃないんですが…。
なんでかって、これまで付き合った6人全部、浮気されたりお金取られたり、彼女持ちといろいろあったりっていう破天荒な恋愛だったから、晴れて一般的な感じの恋愛で穏やかに毎日過ごせて、適齢期がきたのが今の旦那だったからなんですが😓
そういえば、優しいけど、すごい優しいけど、キュンキュンしたり、包容力感じたりって今まであんまりなかったなって(T_T)
あーキュンキュンしたいよー😭
彼女持ちくんとのあれこれ、今思い出すだけで心臓が…。もう一回あの頃に戻らないかな…。
なんて思ってしまうダメ妻です(T_T)
ドン引きですよね(T_T)

ドン引きしないでいてくれる皆さん
どうやってキュンキュンしてますか😭
皆さんちゃんと旦那さんでキュンキュンしてるのかな(T_T)?

コメント

こころ

付き合ってる時は好きで好きで仕方なくてこの人と結婚する!って決めて結婚したのはいいものの最近全くキュンキュンしません😅(笑)
チューもしないです、、、(笑)
たまに元カレの事思い出して今頃どうしてるのかな〜〜とか思ったりもします!(笑)
息子が産まれてきてくれた事に大しては感謝しかないですが旦那には、たまにん?って思います(笑)

私も旦那のこと嫌いじゃないし、優しいし、この人でよかった〜と思うこともありますがキュンキュンはないです😢私も、キュンキュンしたい〜!って思うことありますし、キュンキュンしまくっていた過去の彼がフラッシュバックというか戻ってみたいなって感じることあります💦思い出は美化されるってこのことだなとつくづく思います…旦那には口が裂けても言えませんが、、、

なひろ

同じくキュンキュンしたいですー!
毎日キュンキュンしたいと思ってます笑
うちは逆で旦那のスキンシップが無くなってしまいました😭
寂しいです😞
私も若い頃は彼氏というより友達以上恋人未満の不特定多数と遊んでる感じで楽しかったです笑
私はどちらかというと旦那が昔に戻ってくれるのがベストですがもうそういう雰囲気にもなってくれないので、他にキュンキュン探してますーー!笑
少女漫画とかじゃ物足りないです!リアルなキュンキュンが欲しいです笑
浮気はしないからせめて素敵な人とお話しとかの小さいキュンキュンが欲しいです笑

すみません、熱く語ってしまいました笑 しかも解答になってなく申し訳ないですがとても同感でした😂😂

好きで結婚したんだから新婚みたいにまたキュンキュンしましようよ(^^)

4兄妹♥4A

もう旦那でキュンキュンすることないです。笑

芸能人にキュンキュンしてるのが1番安全だよね!って友達と話してました。笑

ぱんだ

元カレの時は破天荒な恋愛で
幸せでしたか?😊
きっと今は刺激が足りないんですよね。
でもまた破天荒な恋愛になると
平和が一番だななんて思いますよ。
結局無い物ねだり。

普通が一番幸せですよ。

• さゆ

さゆ

旦那のことは大好きなんですけど、
    チヤホヤされたいですね(笑)独身時代みたいに(笑)ときめきたいですね、、
    家庭に入って女として終わってんなーって思うのが病みます😂

結局無い物ねだりなんですよね(笑)
    破天荒時代は結婚したいー子供ほしいー、で
    今となっては女として刺激が足りない(笑)

• 1月6日
  • さゆ

さゆ

なんかここに返信してしまいました😱😱
    ぱんださん、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月6日
Sママ

分かりますよ😂😂
私も旦那にはキュンキュン…ないですねー😂💦
もう家族の一員というか、パパ!って感じで付き合っていた頃の気持ちを忘れてしまいました😅
ドラマとか映画見てキュンキュンしてます😂💕

レ

まぁ正直、わかります。笑
少女漫画みたり、かっこいい芸能人みたりです😅😅でも満たされるわけではないので、子供かわいいで切り替えてます!!

ていてい

旦那さんに、毎日キュンキュンしてます😂結婚8年目です🥰

わらび餅

あーわかるー!!
めっちゃ旦那以外とキュンキュンしたい❤
今の独身の子達が羨ましくて仕方ない😅

さんちゃん

わかります、ダメ男や、価値観合わない人のほうが好きでいられる感じがします。思い通りにならない感じで。でもうちの場合はそれがだんなです笑
今までは尽くしてくれる人ばかりで気持ち悪くなっちゃってました笑
今の旦那だけは尽くしてくれなくて、誕生日とかもなにもなし。笑
でも楽しい、いざ何かあるときだけは愛情を感じます。毎日優しさは要らない派です笑
刺激がほしいんですよね!!笑

おまま

旦那のこと大好きですし結婚して幸せだなぁと思いますが、キュンキュンはしなくなりますよね😅
たまには他の男性に優しくされたいです✨

はじめてのママリ

皆さんお返事ありがとうございます✨
こんなに共感してくださる方がいて安心しました(^o^)✨
刺激が足りない、元カレ思い出す、リアルキュンキュン欲しい、ないものねだり、独身がうらやましい、他の男性との絡みが欲しい、どれも本当にわかります😭
そして、普通が1番、好きで結婚したならというのもすごくわかります!!
とりあえず、同じ思いの方がいて、私がおかしいんじゃないとわかってよかったです(T_T)✨
毎日旦那にキュンキュンできればいいんですが、今は無理そうなんで、ドラマや漫画に頼ります😓笑
皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️

きゅんきゅんは減ったけど
別にいらないかな
落ち着いた愛があれば幸せ
過去には戻れないかもしれないけど多分誰ときゅんきゅんしても
最初だけですかは