※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meki
妊娠・出産

5週3日目で出血し、黄体ホルモンが低い状況。流産の可能性が高いけど、無事出産された方はいますか?ホルモン注射のみで帰宅。

5週3日目です。
流産の可能性が高いと言われたけれど、無事出産された方はいますか?

一昨日から出血し、慌てて病院へ。
胎嚢はまだ見えず。
血液検査で黄体ホルモンが非常に低いと言われました。
10以上欲しいところ、2.2だったそうです。

ホルモン注射だけして帰ってきました😢

コメント

sknmam

黄体ホルモンなど調べていないので、数値的なことは分からないのですが( ´・ω・` )

今回の妊娠が発覚時から出血があり 心拍確認もなかなか出来ず、ダメかもしれないということは頭に置いておいて下さいと言われていました。

大量に出血し入院したりもしましたが 現在9ヶ月までくることができました🙋🏼‍♀️◎

• meki

meki

もう少しで出産ですね‼😭✨
    大量出血…怖いですね😨😨😨
    そんな中でも育ってくれる事もある…

私もどうにか持ち堪えて欲しいです😭

ありがとうございます🙇

• 1月5日
Yu_he.

私も黄体ホルモン値はわかりませんが…
胎嚢がなかなか確認できず、確認できたと思った頃に大量出血して、血腫もあり、このまま一緒に流れてしまう可能性が高くてかなり厳しいと言われました。
ですが元気に産まれてきてくれて、もうすぐ1歳になります(^^)
出産するまで出血したり頸管長が短かったり、入院してほしいと言われたり、その他諸々ありましたが、赤ちゃんの生きる力はスゴいと感じました(^^)
どうか無事、妊娠継続できますように……!!!

• meki

meki

色々とトラブルを乗り越えて生まれてきてくれたんですね‼😭💕
    生命力のある子は、本当に凄いですね‼

私ももう祈るしかないです😭
    ありがとうございます。

• 1月6日