※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

病院でEあかちゃんだったから、ムーニーは使っていて、旦那が臭いが嫌でメリーズを使っている。安いのもあるけど、肌荒れや飲まないリスクがあるので変えられない。

病院でEあかちゃんだったから、いまも使ってて、
ムーニーは旦那が臭いが無理だから、メリーズ 使ってて
よくよく考えるとミルクもオムツも安いのあるのか〜
とたまに思うけど、変えて肌荒れしたり
飲んでくれなかったりすると嫌だから変えられず😯

コメント

deleted user

同じくです!でも買いに行った薬局に勝ってたオムツがなくて仕方がなく他のを買ってからはあまりこだわりはなくなりました。
が、ムーニー、メリーズ、パンパースのどれかってことは決まってます笑笑

  • りんご

    りんご

    なるほど〜
    それなら、仕方ない!ってなりそうです🙆‍♀️

    • 1月5日
りすりす

ミルクは小さいお試し用かって
みるのはどうですか??

  • りんご

    りんご

    義母に勧められて使ってみました!飲んでくれます🤗
    なんとなーく、調乳指導の際に
    E赤ちゃんはペプチドが入ってていいんだよ〜なんて言われて、割合的には圧倒的にE赤ちゃんが多くなってしまうっていうのもあります😞

    • 1月5日
  • りすりす

    りすりす

    私ははいはい、すこやか、ほほえみ
    って使ってみて、
    ほほえみのキューブタイプ使ってます✨
    赤ちゃんに良いってよりは、
    計量いらずなのが楽チンで😂

    • 1月5日
  • りんご

    りんご

    なるほど!私も使ってみようかなぁ〜🧐
    値段はどうですか??

    • 1月5日
  • りすりす

    りすりす

    私はいつもこれを購入してます👆🏻
    一袋で200mlできます😊✨

    • 1月5日
  • りんご

    りんご

    外出先とかでも使えそうですね!!

    • 1月5日
  • りすりす

    りすりす

    外出先でも、荷物も軽くなるので
    すっごく便利です✨

    • 1月5日
  • りんご

    りんご

    いいですね!!
    教えていただきありがとうござます😊

    • 1月6日
みにまむ怪獣🦖

おむつ、一回使い始めるとなかなか変えられなくなりますよね🤔
わたしは妊娠中に色んなところでもらった試供品のおむつ一通り試してからメーカー決めました😊メリーズですが🤣

  • りんご

    りんご

    試供品ためしました〜!私的にはどれでも笑笑
    しかし旦那が臭いがむり!メリーズ がいい!って感じです笑笑

    • 1月5日
かぼちゃん

わたしも病院の時からミルクもオムツも変えてません☺️飲まない合わないで無駄になったら…とか色々考えたら、結局いつものでいいか🤔ってなります。笑
E赤ちゃんもかなり高いですよね💦でも良いもん飲ませてあげてるんだぞ…🌟と考えるようにしてます。笑

  • りんご

    りんご

    同じです笑笑
    ポイント貯めると絵本もらえるとかなると、なんとなくポイント貯めちゃう精神もあります笑笑

    • 1月5日