※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
妊娠・出産

一人目がスピード出産や出血多量だった場合、二人目も同じ状況になりやすいでしょうか?

出産予定日まであと2ヶ月ほど…。

一人目の時は6時間半でスピード出産、約2リットル近く出血して大変でした💦

一人目がスピード出産や出血多量だった場合、やはり二人目の時も同じ感じになりやすいですか?😣💦

コメント

ポケちょる

私は産む毎にスピード出産になりました‼︎1人目で6時間、2人目が2時間弱、3人目は1時間です(^◇^;)
出血は1人目と3人目が普通で、2人目だけ少量でした‼︎
ただ、3人目は産後1週間で子宮収縮が止まった影響で大量出血してしまいました(^◇^;)
毎回違うので出産に絶対は無いのかなぁ🤔とつくづく思いました👍

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

産む毎にはすごいですね!😱1時間だなんて病院ついてすぐですよね😲💦💦

子宮収縮が止まることなんてあるんですね😵💦ほんと同じ出産はないんだと、ポケちょるさんのご回答見て改めて思いました💦💦

参考になるご回答嬉しいです!ありがとうございました😊✨

• 1月5日
ゆめ

私は
1人目5時間
2人目9時間
3人目5時間半でした✨

3人とも出血は多い方でした(>_<)

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

分娩時間、結構違いが出ることもあるんですね!😲💡
    一人目が早かったので長丁場の出産が想像を絶するんですが、覚悟しておかなければと思いました💦💦

ご回答ありがとうございました😊✨

• 1月6日