※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

旦那が飲み会でキャバクラなどの女性のいるお店で連絡先を交換した場合、どう対処すべきか悩んでいます。見つけたらどう伝えるべきか、心配しています。連絡先交換はNGだったが、その場のノリで…と。今回見つけたらどうしたらいいでしょうか。



旦那が会社の飲み会でキャバクラとか
女性のいるお店で
連絡先を交換してきたらどうしますか?


相手の方は 仕事で
客を金としてみてると思うのですが

見つけたら旦那さまになんて言いますか?


私は無言で消したのですが
今日飲みに行っていて
もし交換していたらどうしよう…と
ふと思ってしまいました。

浮気などすることはないと思うのですが…
(思いたい笑笑)

キャバクラなどに付き合いで行くのは
仕方ないと思うし
連絡先を交換はNGと言っていたのですが
その場のノリもあって…と言います。

でもそのあと消すとかできますよね…

今回見つけたらどうしたらいいでしょうか🤔

コメント

ママ

雰囲気的に交換拒否できない事はあるので、交換は仕方ないと思ってます。
交換してきたら私が「嫁が大事だからライン消すね」とラインします。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    それいいですね!

    • 1月5日
deleted user

ウチは一回それで喧嘩になったので連絡先交換は禁止にしてて、もししてたらブチギレですね笑笑
ウチも会社の飲み会でキャバクラやスナックなど女の人がいる飲み屋に行きますがノリや付き合いでも連絡先交換はなしです。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    そうやって断れるといいですが
    断って上司の絡みもだるいから
    あーはいはいって感じで
    やってる〜とは言ってました

    キレるまではいかないのですが
    見つけてやはりいい気持ち
    はしないですよね

    • 1月5日
ぽみこ

連絡先交換は断れない雰囲気があると思います。嫁がいるから、と言ってもしつこく聞いてくるキャストもいます。向こうは仕事してますからね。キャストと客以上になることなどほとんどないと思っていいです。ハマるかどうかは別として。
飲んでる席なので、たいていの男性って交換しても忘れてたりするんじゃないですか?消さないのは逆に安心していいと思いますけど〰️やましいこともないから消さないんでしょ。

  • にゃこまま

    にゃこまま



    断れない雰囲気もわかります笑
    しつこく聞く人もわかります笑

    忘れると思います笑

    そうですね安心します〜

    • 1月5日
🦑

ちょっと違いますが、一回だけキャバ嬢の名刺を持って帰ってきた事がありました😑
共有で使ってるバックの中に入っていて見つけてしまいました😂
旦那にキャバ嬢の名刺なんて持って帰ってくんなよ😑既婚者は名刺断るか、無理やり渡されたら机に置いて帰ってくるんだよ!!と教えてあげました😌
それから、持って帰ってこないので教えを守ってるんだと思います。。

水商売もしてましたが、お客さん=金です(笑)連絡先交換するのもお金引っ張る為なので✋私は行く分には全然大丈夫ですが、確実に行った証拠を持って帰ってくんなです😑

今回もし、見つけてしまって嫌な思いをするのならキチンと旦那さんと話し合うべきだと思います😊

  • にゃこまま

    にゃこまま


    金ですよね笑

    そうなんですよ!
    行くのは付き合いなら仕方ないし!
    でもそれを持って帰ってくるな!
    ですよね😅

    名刺も一度あったので
    切り刻みテーブルに置いておきました笑笑

    • 1月5日
ちゅん🐣

昔、私も彼氏(現旦那)が、上司にキャバとかガールズバーに連れていかれた時に交換してきました。
話を聞くと、やはりその場の空気で断れない雰囲気だったり、人によってはケータイを勝手に取って操作して交換してくる女もいるそうです…😣
嫌ですよね…💦
連絡も来たりしてましてが、旦那はテキトーにあしらってました。
ねねこさんの旦那さんもなんとも思ってないんじゃないでしょうか?

私は当時若かったので、夜、布団に入って隣でシクシク泣いてやりました(笑)結構効きました(笑)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    なんとも思ってないんですよ!
    ねねこが安心なら消しな〜みたいな
    感じなんです!!

    いつも無言で消してるのですが
    なんかいい方法ありますかね?!

    泣くのは無理ですね笑
    本気泣きじゃないと
    クスクス笑えてきちゃつて😂

    • 1月5日
マミムメイモムシ

連絡先交換したら
ご主人からは連絡しなくても
向こうからはじゃんじゃんくると思うので、消しなよって消してもらった方がいいし、着拒ですね。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ラインだったら
    ブロックからの削除なら
    来ないですかね??

    • 1月5日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    来ないと思います、たぶん!

    • 1月6日