※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
妊娠・出産

赤ちゃんの動きが心配ですが、心臓は順調に動いています。安心してください。

現在11週2日です。
この頃の赤ちゃんはエコーで見ると
手足が動いているところを
見れたりするみたいなんですが、
10週の時も動いておらず、
昨日の健診でも動いているところが見れませんでした。
大きさも大きくなっているし、
心臓は動いているので順調とは言われたのですが、
心配です😢

コメント

ぴ

たまたま寝ているだけだと思われます!
私も動きが見れたのは16wでした!!
胎動はまだ無かったのですがめちゃくちゃバタ足してるのが見れました😅

• MAI

MAI

寝てるんですかね☺️☺️
    エコーの時間、短いですもんね😣💦わたしも次の健診は15週なので動いてるところが見れたらいいなぁっと思ってます😣

• 1月5日
  • ぴ

赤ちゃんは20分から40分おきに寝起きしてるのでタイミングが悪いと動き見れないですね( ´•௰• ` )

でも、心臓が動いていてお医者さんから何も言われてないならただタイミングが悪いかのんびり屋さんなんだと思いますのであまり心配でストレスをためないようにしてくださいね🙆‍♀️

• 1月5日
  • MAI

MAI

旦那も私に似て、ねぼすけさんなんじゃないの?って言ってはくれるんですが、障害とかあったらどうしようって不安で😣💦

1時間のうちに何回か寝起きしてるんですね☺️☺️かわいい♡

• 1月5日
YS

私もいつーもタイミング悪くて生きてるー??って思いました🤣笑
エコーで動いてるところを見たのは1回くらいです(笑)
未だに滅多に動いてくれないのでもう成長してるし胎動はあるし大丈夫かなと思って過ごしてます(笑)

• MAI

MAI

ほんと、生きてる?って心配になります!!寝てるだけならいいんですが😅😅
    胎動があると安心できますよねぇ☺️私はあと1ヶ月、2ヶ月先ですかね!

• 1月5日
  • YS

YS

おかげでいつも足閉じて性別わからなくて悲しかったです(ノω`)笑
    19週くらいで胎動を感じて安心しました❤
    今は可愛い胎動ではなくなり寝不足ですが…安心はします😅

あと少しですね♪
    ちゃんと成長しているので赤ちゃんは大丈夫ですよー❤
    お互い頑張りましょう🥰

• 1月5日