※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
家族・旦那

今日のお昼から旦那が友達と遊びに行ってまだ帰ってきません。あんまり…

今日のお昼から旦那が友達と遊びに行ってまだ帰ってきません。

あんまり遅くならないとのこと。
明日は午前中から出かける予定がある。
わたしが貧血で帰りに鉄分のやつを買ってきてほしいと伝えてあること。
子どもがパパーっとずっと言って会いたがっていること。

なのにまだ帰ってきません。
途中で連絡もありません。
なのでこちらから連絡したら、
友達がどーしてもラーメンが食べたいというから
少し遠出していてまだ帰れないとのこと。

いつも後先考えず自分の欲望のままに生きてる旦那。
わたしや子どものことなんか考えず遊んでるんだろうなーと、
なんかムカついたんで、(いつも出かけるとこんな感じな旦那です)
玄関チェーンかけようか悩んでます。

くだらない質問ですいません。
みなさんならどう思いますか?
チェーンかけたことある方いますか?

コメント

次の日予定通りにしてくれるなら、別に何時に帰ってきてくれても構わないタイプです。
主人がそのタイプで前日会社の飲み会で夜中に帰宅しても、次の日予定があったらちゃんとしてくれるので…。
なのでチェーンはしたことないです。

• M*

M*

ちゃんとしてる旦那さんで羨ましいです。
    多分予定通りにはしますが、眠いだの疲れただのうるさいです。
    なら早く帰ってきて寝ればいいじゃんっていつも思います。
    ちなみにいつもこの時間には寝てます。

• 1月5日
ままりん

連絡ないとイライラしますよね。
友達もちょっと考えてほしいですよね😂

チェーン私かけたことあります✋
12時超えないって言ってたのに超えたのでその日は家入れませんでした!
その時はすごく怒ってましたが、ちゃんと帰ってくるようにはなりましたよ!

けど、またどっか行かれるのもムカついたんで、もう私はチェーンかけずに嫌だったことをこれから伝えるようにしていこうって思ってます😅

• M*

M*

いつも出かけるたびにこんな感じなんで嫌なんですよね、、
    基本YESマンなんで、断れない性格なのもわかってるんですけど、、

• 1月5日
ルシファー

帰る予定時刻を過ぎて、連絡が取れなかったり、明らかに遊んでいて自分勝手な時は、チェーンかけちゃってます。
今までに何度もやってますが、毎回懲りずに遊んでますが。
誓約書書いて、罰金取るようにしました。

• M*

M*

誓約書いいですね!
    やってみます!

• 1月5日
はなぽー

かけたことはないけどかけられたことはあります(笑)
ママ友たちとの食事会で帰る時間が少し遅くなり😂息子共々冬空に追い出されました💦あと、スーパーでのお買い物の時間つい長引いて閉めだされたことも(笑)
時間をきちんと守らないとこうなるよ、相手を大事にしないとこうなるよと見せしめのためにもチェーンかけても良いかとおもいます✌️

• M*

M*

息子さん共々はキツイですね、、
    ちょっと痛い目にあわないとわからないですよね!

• 1月5日
初めてまま

旦那前そんな感じで理由つけて女といました。ほんと友達とだとしても、嫌ですね

チェーンかけたら、どうしそうですか⁇話を聞ける旦那様なら、帰ってきてからリアルタイムでちゃんと話し合いましょう💦

• M*

M*

それほんと嫌ですね。
    チェーンかけたら車いるか、どっか行くかだと思います。

• 1月5日
あいあい

私はあえて帰ってくるまで待ってて、
何時間でも話すと思います😅明日に予定ありなら尚更自分の機嫌も直しておきたいので。
チェーン何度も今までかけようとしましたが、外で風邪引かれて娘に移されてももっとムカつくし、チェーンに慣れられてもムカつくし、どーせ今日もチェーンだろうと帰ってこなくなるのももっとウザいし、、、で、かけたことないです💦

ちぃ

年末の忘年会で、一次会で帰ってくると言った旦那がなんの連絡もなく4時半まで帰ってこなかったので、チェーンかけました🙋‍♀️
鬼電されて起こされましたが、そのまま外で野垂れ死ねって言ってやりました🙋‍♀️
すっきりしました🙋‍♀️笑