※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしこん
ココロ・悩み

11週の妊婦が流産する夢を見て、赤ちゃんが産まれるシーンをリアルに体験。怖くて吐かざるを得ない気持ち。

あまりにも怖かったので吐かせて下さい。。
※生々しい表現含みます。

↓↓
現在11wです。
流産する夢を見ました。
何故か海外に行っていて、歩いてる最中にチクッときて後からトイレに行くと出血。
念の為に病院に行き、その前にトイレに行った時に赤ちゃんがそのままパンツに産まれていました。
顔があまりにも鮮明すぎて頭から離れないくらいリアルでした。。
その後先生もビックリしていたけど、助けられないとそこで場面が変わり中に残っているものを出すからと何故か牛が居る所に連れて行かれ。。
牛が遠くから機械で胎盤を吸引するといる訳のわからない所で目が覚めました。
なにせ、赤ちゃんの顔が鮮明すぎて頭から離れません。。
怖くて怖くて吐かせて頂きました。。
流産していませんように。。

コメント

ママリ

怖かったですねー😫😭!!
妊娠してから、夢で泣いて起きる事私も多くなりました💦
人が亡くなる夢は、逆にその人が幸せになる前触れだと夢占いで言われているのだそうですよ🌟🌟
きっと赤ちゃんとのマタニティライフが充実したものになるんだろうと、お祈りしています!!

  • うしこん

    うしこん

    本当に怖かったです💦
    そうなんですね✨✨教えてもらえて救われました❤️❤️
    プラスに考えます✨
    ありがとうございます😭❤️

    • 1月5日
のん

私も妊娠中悪夢よく見ました。
寝覚めが悪いし、怖いですよね。
誰かに話して、スッキリしましょう!
私すぐネットで検索してました💧

  • うしこん

    うしこん

    本当に怖かったです💦
    怖すぎて検索もできず(笑)
    話して少しスッキリしました✨
    聞いて下さりありがとうございした😆❤️

    • 1月5日