※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

出産予定で、ベビー布団の素材に悩んでいます。綿かガーゼか、どの程度の価格帯が良いか迷っています。

3月中旬に出産予定です👶🏻💕
ベビー布団の素材ですが、綿かガーゼどちらをお使いですか?

我が家で候補にあがってるものは3〜4万ほどのものですが、アカチャンホンポをみれば2万とかですし、どの程度のものを用意すれば良いのか悩んでます💁🏻‍♀️

コメント

ぷうたん

敷布団は正直使ってません...
掛け布団もあまり...
買ったのは羽毛布団です👶🏻

• あんず

あんず

ぴいたんさんのお布団で一緒寝られてるということですか😆?

• 1月6日
みにまむ怪獣🦖

赤ちゃんの城ってところの布団使ってます😊
綿の柔らかい素材のものを買いました😊
中身は羽毛です😊
嫌がる事なく寝てくれるので寝心地いいのかな?と思ってます!値段は少し高めでしたが🤣

• あんず

あんず

わたしもまさに赤ちゃんの城のお布団を検討中なんですー!
    ちなみにどのシリーズを買われました😆?

• 1月6日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

カラフル?と迷いましたがシュガーベビーにしました😆❤️わたしが使いたいくらい触り心地いいです😆

• 1月6日
  • あんず

あんず

カラフルが展示されてて素材の柔らかさに驚いてガーゼもいいなぁと🥺✨

病院で使われてるくらいなので品質は間違いないですよね✨

• 1月6日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

触り心地最高ですよね😆✨
    カラフルも寝心地よさそうで迷いました😳
    品質は間違いないです!お値段は高かったですが買って後悔はしてないです🤣💕

• 1月6日
パピコ

綿です。
私もベビー布団かなり迷ってましたが、結局5点セットで1万くらいのにして、必要に応じて毛布や防水シートなど買い足しましたよ😄

• あんず

あんず

ちなみに何に一番こだわりましたか?

• 1月6日
  • パピコ

パピコ

布団セットはデザインと値段と丸洗いできるところが良くて購入しました!
    布団セットが安かったので綿毛布は質の良いものを選びました。

• 1月6日
えなまま

3月初旬生まれの娘がいます👧
私も迷いましたが、一万くらいの西松屋の布団セット買いました‼️
あとはブランケットやタオルなどで調整してましたよ(*´-`)