※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
ファッション・コスメ

いくつか質問させてください!どれかひとつでも有難いです。笑①オススメ…

いくつか質問させてください!
どれかひとつでも有難いです。笑

①オススメのクレンジング、化粧水、乳液、美容液
継続して使いたいので、出来ればあまりお高くないもので…
今はオルビスユーをライン使いしてます!
②オススメのパウダーファンデーション
仕事用にも使いたいので程々の物が…笑
プライベート用はマキアージュ使ってます!
今までの仕事用はクリアラストのパウダーできました。

出産してもうすぐ1年、色々な事に追われ自分のことには無関心になってしまっていて😅そろそろこれではまずいなと思い始めました笑

コメント

クレンジングはちふれのウォッシャブルコールドクリームがオススメです!
時間は少しかかりますが顔のゴワゴワがなくなりました❤️
オルビスはリニューアルしてからすごい評判がいいみたいで私も次からオルビスにしようかと思ってます!

みー

ビオレのピュアスキンクレンズいいですよ!水感オイルってCMでやってるやつです!
つっぱらないし、ダブル洗顔不要なので楽チンです!

化粧水とかに関しては
私は、マツモトキヨシのオリジナルブランドのBulkAAAってやつ使ってます!
化粧水、保湿美容液、保湿クリームがあるんですけど、化粧水→保湿美容液→保湿クリームの順に塗るとお肌モチモチで潤い抜群ですよ!

ふっきー

部分的に回答します!
①クレンジング→パラドゥのミルククレンジング(セブイレ限定発売)
ミルクなのに、比較的落ちやすいウォータープルーフのマスカラが落ちてびびりました!お試しサイズもあります。ちなみにメイベリンのマスカラです。ヒロインメイクは頑丈すぎて落ちませんでした😅
②パウダーファンデ→インテグレート
カバー力がしっかりしていて安いのに期待以上でした☺️結構マット系なので、気にならなければおススメです!

あい

化粧水と乳液は、肌ラボの白潤をずっと愛用しています。
ファンデは、仕事していた時はアルビオンを愛用していました。