※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
ファッション・コスメ

ジーナシスの黒スキニー買ったんですが、レビュー見てSサイズにしました…

ジーナシスの黒スキニー買ったんですが、レビュー見てSサイズにしました。なんとか入るには入ったんですが、膝曲げると生地が少し食い込む感じで屈みにくいです💦ほかは特に大丈夫そうな感じですが、使っていればそのうち馴染むでしょうか?買ったことある方いたら教えてください!
まだ試着だけなので、売ろうか少し悩んでいますが、馴染むならこのまま沢山履いて馴染まそうと思います!

コメント

わたしもレビュー良かったので買いました!でも履いてみたら生地のせいなのか同じこと思いました😭少しは馴染んだかなって感じですが、最近履いてません😅笑

• みや。

みや。

ブラックは普通のブルー系より生地が固いみたいですね💦今日、1日履いてみたらだいぶ生地が馴染んできたので売らずに履こうと思います^^*
    でも次買うならMサイズ買うかもしれないです。

• 1月6日