※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

Meijiのほほえみがオススメですが、価格が高い印象。他のミルクは何がオススメでしょうか?

質問ばかりですみません💦ミルクのオススメ教えて頂きたいです🙇‍♀️産院で使っていたのがMeijiのほほえみで栄養も他に入ってないものがはいっているからオススメとMeijiの人が言っていたのですがお値段もそれなりにする方かなという印象です💦みなさんは何のミルクオススメですか?

コメント

ちょこ

アイクレオオススメです!

• コロン

コロン

ありがとうございます😊
    うちの姉も高いけど母乳に1番近いらしいよーっていってました‼︎
    缶のタイプしかないんですかね❓混合なのですが賞味期限内に使いきれるのか心配で😂

• 1月5日
  • ちょこ

ちょこ

1回分ずつ入ってるやつ売ってますよ☺️
    缶タイプのやつでも小さいサイズのも売ってます☺️

• 1月5日
  • コロン

コロン

そうなんですね💡まだまだ分からないことだらけで💦今度見に行ってみます☺️ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月5日

雪印のすこやか使用中です!
カナさんと同じく産院で使っていたもので、栄養も他に入ってないものがはいっているからオススメと雪印の人が言ってました😞(笑)

• コロン

コロン

ありがとうございます😊
    他にない成分入ってるって言われて中々変えようと思えなかったんですがどこのメーカーも同じ事いうんですね!笑

• 1月5日
初めてのママリ🔰

ほほえみ使ってましたが、溶けにくいのではいはいにかえました!お出かけの時だけキューブ使ってました💡
はいはいは溶けやすいし、子どもの便秘は治るし、安いので好きでした💡

• コロン

コロン

ありがとうございます😊
    はいはいって安いからどうなのかな?って思ってましたがお出かけや預ける時だけキューブタイプ使って家では、はいはいにするっていうのいいですよね💡

• 1月5日

はいはいとぴゅあとほほえみを併用してます。
はいはいは安くて手に入りやすいし、ぴゅあははいはいより安価です。ほほえみのキューブはお出かけの時に便利です。

• コロン

コロン

ありがとうございます😊
    やはり皆さん使い分けされてるんですね💡私もその方法でいこうと思います😄

• 1月5日
ゆき

お出かけの時にほほえみキューブ使っていて、家ではぴゅあ使ってます🙆‍♀️

• コロン

コロン

ありがとうございます😊
    キューブタイプはほほえみしかないみたいですね🤔
    私も使いわけして買おうと思います💡

• 1月5日
a

私ははぐくみのエコらくパック使ってます!
元々ほほえみだったんですけど、
完ミで1週間に1回ミルク買うのに
缶のゴミがめんどくさいなって思って
はぐくみに変えました!

• コロン

コロン

完ミだと週一でミルクなくなっちゃうんですか😱すごい消費量ですね💦
    はぐくみも産院で使われてるからオススメみたいですね💡
    飲み比べしてみて食い付きいいのにしてみようとおもいます😊

• 1月5日