※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

内診後の胎動について、変化を感じている状況です。皆さんはどうでしたか?

内診グリグリの後って胎動変わりましたか?😣

昨日してもらって直後〜2時間ぐらいは結構動いてたのですが、
その後から胎動が落ち着くようになりました。。

前までは脇腹を蹴られてて 「イタッ!」と言いそうになるぐらいだったのですが、

昨日からはモニョモニョと動いていて
全然痛くありません😳

でもお腹が下がってる感じはありません、、😭

皆さんはどうでしたか?🤔

コメント

みみ

半日くらいはあんまり動かなかったけどそれからはいつも通りポコポコ動いてました😌

たこ焼きマントマン

私は更に激しくなりました😭

でも蹴られる位置が少し下のほうになったような?気がしました。

内診グリグリされてるときにピタッと胎動が止まったのでそっちのほうが怖かったです😭