※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃーねーむ!
お出かけ

沖縄旅行に2月に行く予定です!2歳と10ヶ月の子ども2人連れての家族旅行…

沖縄旅行に2月に行く予定です!
2歳と10ヶ月の子ども2人連れての家族旅行です✈️
★オススメのホテル
★服装
★子連れでオススメのご飯や、カフェ
★美ら海水族館以外の子連れでオススメの場所
ぜひ教えて欲しいです❣️

コメント

ママリ

私は昨年の秋に行きました✈️
ウミカジテラスという所が人気だと聞いて行きましたが、ハンバーガー、海鮮の串焼き(ホタテやエビを食べました💓)、アイスフロート、アイスバーなど色んな食べ物やおみやげがあってインスマ映えって感じの場所でした😆
私はインスタ映えとか全く気にしませんがテンションはあがりました💓
ただ、通路は階段が多かったりだったのでちょっと気をつけた方が良いかな?って感じでした( ꒪Д꒪)ノ
でも、せっかくなので検討してみてください( *´꒳`*)

• わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

なるほど!!ありがとうございます!ここいってみたかったので検討します😊
    ちなみにベビーカーありだと大変そうですか?😭💧

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

ベビーカーは厳しいと思います😭
    車はその辺に停める感じなのですが車からの距離はほぼ無いので抱っこ紐の方が良さそうです😭
    でもせっかくの旅行なのでデート気分も味わえて子どもにも色々食べさせられてオススメです💓

• 1月5日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

ありがとうございます!抱っこ紐絶対ですね😭💦上の子は歩いてもらって下の子を抱っこで行きたいと思います😊
    そして、ここ絶対行きたいです💕

• 1月6日
なごみ

「ルネッサンスリゾートオキナワ」お薦めです。
子供向けの イベントやビュッフェがありますし、イルカやワラビー、カメなどいて、餌やり体験できます。ホテルで1日楽しめます。
観光は、パイナップルパークと、古宇利オーシャンタワーに行きました。

• なごみ

なごみ

ちなみに、12月に行きましたが暖かくて、半袖持っていけば良かったと思った位です。
    長袖シャツ一枚とパーカー位で大丈夫だと思います。

• 1月5日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

ありがとうございます😊
    ルネッサンスリゾートですね!みてみます😍
    オーシャンタワーは子供連れても楽しめますか?😊

• 1月6日
  • なごみ

なごみ

オーシャンタワーもパイナップルパークも、自動運転のゴルフ場のカートみたいなのに乗って園内を移動します。うちの子は乗り物大好きなのでめちゃ喜んでました。
    JTBで旅行を申し込んだので、どちらも入園券が付いていたので行きました。
    無料なので行きましたが、手出しなら、どちらか一方でいいと思います。

• 1月6日
☺

カフーおすすめですよ!
立地も便利な所ですし、何より私は靴を脱いで上がるスタイルな所が気に入ってます💓
はいはいやよちよち歩きのお子さんがおられる方も、家で過ごす感覚でいられるのですごくおすすめです✨