※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

浮気されたけど再構築成功した方いますか?

新年早々に重い質問ですみません、、、

旦那様に浮気されて、離婚せず、再構築して、上手く関係が戻ったという方いらっしゃいますか??

コメント

よし

結婚目前で浮気が発覚したことならあります🙂

• なっちゃん

なっちゃん

その後どうなりましたか?
    もし、差し支えなければ教えていただきたいです、、、。

• 1月6日
  • よし

よし

わたしが勝手に携帯見て発覚しましたが、すぐ言いましたよ😊
    大げんかになったしあっちはバレたから別れるの一点張り😓
    でもわたしは別れたくなかったし、なんとか別れなかったけど、
    なんやかんやわたし自身の気持ちも冷めてるのかな?って期間が少し続きましたね、、触りたくもないし触れられたくもないみたいな、、
    そのあとは旦那は徹底して女絡みなしにしてくれたし、飲みにもいかず、
    今ではすごくいい旦那です😊

• 1月6日
ぶる

本当に色々頑張りましたが(旦那の努力は3カ月で終わりました)やっぱり元通りにはなりませんね!!2年くらいたちますが未だに腹わた煮えくり返るくらい許せませんし、旦那に対して信頼尊敬とか一切ないです。今は子供もいるので、それでなんとか成り立ってるって感じです。離婚しないなら綺麗さっぱり忘れて不倫のことは言わないようにするとかもよく言われてますが、私は無理でしたね。それができるなら全然大丈夫だと思います!もしできなくてもなんとかなってる私みたいなのもいるので、なっちゃんさんの納得できる形が見つかりますように…(^^)!

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱりそうですか、、、

私も無理そうです。
    ただ蓋をしてなかったことにしたいだけで、その箱の存在事態は忘れることができないくらいのショックです。

でも、未だ離婚はされないで形としては継続されているんですね。

お辛いですね。
    でも、出産して心が折れ強くなったのでしょうか?
    わたしも強くなりたいです😞

• 1月6日
  • ぶる

ぶる

ショックですよね、すごくわかります。離婚となると周りへの報告や経済的なことや面倒なことが多いので、その労力より我慢しながら乗り越える生活を選びました。辛いですけど四六時中考えることはもうないですし、それより子供が可愛いです!子供の父親としては必要な存在だと言い聞かせて、ただ2度目があれば即離婚で離婚届も書いて置いたままにしてます(^^)私は浮気されても離婚する勇気もない弱いやつですよ(^^)!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

結婚前に浮気。二度としないと約束し結婚しましたが、妊娠中に浮気されました。

再構築というか、私の考え方が変わりました。浮気相手に本気にならないならもういいやって思ってます( ̄▽ ̄;)

• なっちゃん

なっちゃん

やはりそうですよね。
    わたしもあと1週間後が予定日なので、産後の入院中と里帰り中が恐ろしいです。

出産したら、そこまで割り切れるようになるんですかね?😞
    マタニティーブルーのせいにしてしまいたいくらいですが、それを超える精神的苦痛ですよね💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1週間で予定日なんですね💦こっちが命懸けで出産に挑もうというのに、どうして不安にさせるんでしょうね私たちの旦那は!!怒ヽ(`Д´)ノ

浮気されてた時はほんとに精神的に参っていましたよ💦毎日のように旦那を責めて、また浮気してるんじゃないかとずっと行動を見張っていました💦💦当時の自分は異常でしたね…でも私をこんな風にさせたのは旦那、自分は変わってしまったんだと思うとまた哀しくて。

私達の場合は出産を機に変わりました!旦那は娘を可愛がってくれたので(育児は手伝ってくれませんが😅)私にとってはダメ夫だけど、娘にとってはよいパパかなーと思ったら離婚はせずにやって行こうという気になりました!でもママがハッピーでいることが子供にとっても幸せだと思いますよ!!!

• 1月6日
けいこ

私は発覚して2年ほどは思い出したらムカムカして旦那に当たってました。
次浮気したら離婚して、貯金は全額貰うと約束してるので、もうイライラも落ち込みもなくなりました。
残念なことに好きって気持ちはなくなりますね😵嫌いではないけど、同居人って感じです。

• なっちゃん

なっちゃん

好きって気持ち、無くなっちゃいます
    、、、
    どの様に思ってた一緒におられますか?
    やはり子供のためのお財布ってかんじですか?

• 1月6日
  • けいこ

けいこ

もうすぐ出産なんですね!産まれたらそっちに意識がいって、案外乗り越えられるかもしれません😅
    一人でいるとその事ばかり思い出すし。
    私は思い出す度に主人を責めました。たまに逆ギレされたけど、その都度話を聞いてもらい毎回謝ってくれました。悔しくて何度泣いたことか…
    誠意を感じられたのでやり直せました。
    浮気された当初は「財布」でしたが、今は普通に家族って感じです!
    残念なことに主人に「好き」とは言えなくなってしまいました。
    半年経っても苦しんでいたら離婚しようと思いましたが、ずるずる日にちが経っていくうちに平気になっていきました😅
    もう一度浮気されても、案外平気かもしれないです😵

• 1月6日

仲はいいです
でも旦那の女遊びはなくなりません
もうこちらが割り切りました
そういう人なんだ、と
女遊びが好きなのを含めて旦那
そんな旦那を選んだのは自分
そう思うようになれたらどうでもよくなりました

• なっちゃん

なっちゃん

諦めるしかない、、、
    んですかね😞

他を探そうか、という気にはなりませんでしたか??

• 1月6日

退会ユーザー

探そうと思ったことは一度もありません
    そこまで大したことではないからです

• 1月6日
  • なっちゃん

なっちゃん

すごいですね!
    器が大きいというか、大きくさせられた感じですね💦

• 1月7日

退会ユーザー

そうですね
    最初の頃は何かある度に騒いで問い詰め攻めての繰り返し
    娘を産んでからも。
    その時言われたんです
    子育てに専念してない証拠だと。
    死ぬ気で専念すれば気にしなくなる
    気にしなくなるというか気にする余裕がなくなる、と。
    たしかにそうだったかもと。
    馬鹿みたいに娘一番で生活してみたら気にしなくなりました
    勝手にどうぞ、ではないけど
    娘に感謝していますね

• 1月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

理屈で考えればそうなんですよね。
    頭ではわかってるんです。
    無駄な時間や労力やお金をそんなやつに使うのかと思うと…と。

でも、夫婦とはこんなものなのかと寂しくなります😞

難しいですね😫

• 1月8日
まいまい

1人目妊娠中浮気されました( ̄・ω・ ̄)
なっちゃんさん!強くなってください(ノ∀ ̄〃)

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊

昨日また色々考えて、気持ちが戻らないようならもう無理なのかなと…

とりあえず、お腹の子が産まれてみてから様子見て決めようかと思います😞

病気だと思うようにしますw

• 1月9日