※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

1歳児の子供を育てる19歳の母親です。卒乳後の補正下着や育乳方法で胸の垂れを改善したいです。皆さんはどうしていますか?

1歳児の息子がいます👶🏻
私はまだ19の年です。
母乳でずっと育ててきて
元から小さかったんですがそれが
余計に垂れて離れてしまっていまでは
皮がついてるだけなんじゃないかってくらいないし
垂れてます。

やっぱりこれからずっとこのままは嫌です。
一刻もはやくどうにかしたいなとおもってます(´・_・`)
みなさん卒乳後の補正下着とか育乳とか
せめて元に戻すにはどうされてますか?

コメント

choco

胸筋を鍛えるのが効くみたいですよ!

  • かな

    かな

    それが1番なんですかね??
    サプリとかも見るんですけど結果何がいいのかわからなくて😭😭

    • 1月5日
  • choco

    choco

    筋肉鍛えることはいい事みたいです!
    ボンキュートいいですよ!

    • 1月5日
  • かな

    かな

    きーさんは何かやられてましたか??
    ボンキュートってサプリですか??

    • 1月6日