※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AOMO
妊活

28日にリセットした後、2/10が次の排卵予定日。毎日頑張りたいと思い、冷えへの対策や葉酸グミを摂取。次回は排卵検査薬を使用し、ラッキーテストの感想を聞きたい。

28日にリセットしましたー( i _ i )
次の排卵予定日は2/10。
7日頃から毎日頑張りたいと思います!!
それまでは、冷えないようにルイボスティーでリラックスして、葉酸グミ食べて、NOストレスで過ごしたいと思います。
はぁ〜、ショック。。。
次回は排卵検査薬で調べながらにしようと思います。
ラッキーテスト使った方感想お願いします★

コメント

ルイボスティーは元々南米の飲み物だから、身体を冷やす作用もあるから飲みすぎにも気を付けてくださいね!

• AOMO

AOMO

それは知りませんでした!!
    1日1〜2杯にしたいと思います
    ありがとうございます!

• 1月31日

回答になっていませんがすみません(._.)
気になったので教えて下さい‼︎
葉酸グミとゆうのがあるんですか⁉︎
どこで買えますか⁇

• AOMO

AOMO

ドラッグストアのサプリコーナーに並んであるグミタイプのサプリです。
    効いてるのかわかりませんが、おやつ感覚でいただけます!

• 1月31日
りおまめ

私も29日にリセットしました(>︿<。)
次の排卵予定日は2/16頃です!!
冷えは大敵ですもんね!!今周期は超音波卵管造影検査をするので私も気持ちを切り替えて頑張りたいと思います٩( 'ω' )
前回(1月)の排卵日辺りにラッキーテストの排卵検査薬使ったんですけど、かなり前からずーっと薄い線(陰性?)で結局検査薬では排卵掴めませんでした(>_<;)
卵胞チェックと基礎体温測ってるのでそっちでタイミングはかりました…ヾ(・ω・`;)ノ私はずっと微量にLHが出てるのかもしれないですが(((^^;)💦

• AOMO

AOMO

ラッキーテストは反応するときとしないときがあるのですかね?とりあえず一度試してみたいと思います!
    長芋がけっこう良いと聞くので積極的に旦那さんに食べさせたいと思います(笑)

• 1月31日
keeeico

私も19日にリセットして今日D14です(^^)今日お昼から排卵検査薬始めました!まだ予想通り陰性でした(笑)ラッキーテストです!前回バッチリだったと思ったけどリセットしました。排卵してる時は終了線と同じくらい濃くなってくれます。お互い頑張りましょうー٩(^ᴗ^)۶

• AOMO

AOMO

ありがとうございます!
    私は7日頃からチェック始めたいと思います!
    タイミング合わせて、次回こそ頑張りましょうね★

• 2月1日