※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
子育て・グッズ

大津市・草津市で10gもしくは20g単位で測れるスケールの場所を知りたいです。イオンモールやアカチャンホンポには50g単位しかなく、授乳量が分からないので。ご存知の方、教えてください。

大津市・草津市で10gもしくは20g単位で測れるスケールが置いてある場所知りませんか?
イオンモールやアカチャンホンポには50g単位しかなく、授乳量が分からないので。。
どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ネットで買うのはどうですか??

• ねぎ

ねぎ

購入も一時期考えたのですが、明日で3ヶ月になるので保留にしてます(^_^;)

• 1月5日
栽培マン

私が行ってた産院は、体重だけ測りにきてもいいよーって言ってくれましたよー😁
病院に電話して聞いてみてはどうでしょう?あとは、母乳外来のある病院だと測ってもらえますよー!

• ねぎ

ねぎ

なるほど!!
    私の産院でも母乳外来やってるって言うてた気がします(o^^o)
    近場に無ければ聞いてみようと思います。
    ありがとうございます!

• 1月5日
ゆ

イオンモール10g単位でしたよ?
もしかすると授乳室によって違うもの置いてるのかもしれないですね🤔

• ねぎ

ねぎ

え、本当ですか??
    どちらのイオンモールか教えて頂くことは出来ますか?

• 1月5日
  • ゆ

草津のイオンモールですよ😊

• 1月5日
  • ねぎ

ねぎ

そうなんですね!
    今度行った時探してみます(o^^o)
    ありがとうございます!

• 1月5日