※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
子育て・グッズ

ベビー服のサイズについて悩んでいます。70サイズがきつくなり、80サイズはまだ大きいようです。足が寒そうで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ベビー服のサイズについて
いままで70を着せていましたが
手足のあたりが足りなくなってきて、股のところのボタンも止めにくくなってきました。というか、物によっては引っ張り過ぎたのかおしりの所が少し破けました😭
80も予備で買っていて一枚あるのですが、着せてみるとまだダボダボです🙄
袖は折ればなんとかさまになりますが
足の裾はおりにくいし丸まって変じゃないですか?
着せてるのは基本西松屋やUNIQLOですが
他ブランドでも75ってあんまり売ってないですよね?
前のサイズアップは夏秋だったので少し寸足らずでも気にしてなかったのですが、足が寒そうなので気になります。
我慢して70を着せるか、足が出なくても80を着せるか
皆さんどうしてますか?

コメント

匿名希望

足はレッグウォーマーを足せば何とかなりそうですが、手も短いとなると80を着せます☺️

おかわり姫

どうせおっきくなるんだしと思って80着せちゃいます。
大人だって窮屈よりかはダボッとしてた方楽だと思いますし。

ゆに

80着せてます🤣🤣
現在娘は70-75がジャストなのですが、春先でもまだまだ冷えてる日は多いですし春まで着れるよう80着せちゃってます😂

ツー

3ヶ月ならまだ歩かないので、手足が出てなくても問題ないので80着せます👶

(*'ω'*)

まとめてすみません!
ちょっと前に買った70もあるのでしばらく70のつもりでしたが
80を買い足して着せていきます😂!
ありがとうございました🙌🏻