※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
子育て・グッズ

3歳の娘用のラップタオルは冬に売っていますか?西松屋やしまむらで買えますか?

3歳になる娘がスイミングに通います。
この季節にも子供が使うラップタオル(体に巻くタオル)は、お店に売ってますか?
西松屋や、しまむらが近くにあるので、行けるならその店舗なのですが、冬に売ってますかね?

コメント

赤ちゃん本舗では店頭には無かったですが、店員さんに聞いたら冬でも倉庫から持ってきてくれました😌
ネットかスイミングで買うのが一番確実ですが💦

• mf.107

mf.107

そうなんですね😭スイミングでは、キャップ、水着、水泳バッグのみしか購入できなかったです!そちらも聞けば売ってそうですよね😊
    やはり娘の好きな柄の物を買うとなるとネットが確実ですよね!
    助かります!ありがとうございます😊

• 1月5日

退会ユーザー

通っている所では売店?みたいな所で、水遊びパンツとキャップと浮きとゴーグルなどと一緒にタオルも売っています。

• 1月5日
  • mf.107

mf.107

受付の方に聞いた話だけで、売り場には行ってないので、もしかしたら売ってるかもしれませんよね😆確認してみます😌

• 1月5日
moony mama

私は、ネットで買いましてよ

• mf.107

mf.107

やっぱりネットで確実で可愛いのありますよね☺️ありがとうございます😊

• 1月6日