※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊活

2人目を考えており、妊娠の可能性について不安を感じています。排卵や体調の変化について悩んでいます。


妊活、というほどでもないけど、
4歳差予定だったのを、最近2人目ほしいなあ
ってめちゃ思い始めて、排卵とか関係なしに
できるときに仲良ししてたけど、中々できないから
排卵予定日1/1の2日前(12/30)に仲良しして、
生理予定日が16日。

昨日今日お腹が張ってて、若干熱っぽいけど、
仲良し前から喉の風邪ひいてるからな、、、(笑)

正月で2キロ太ったからかお腹張ってるように
感じるのか、便秘じゃないし、なんなのか。

いつもお腹張ったりしないからなーって感じ。
でも、もしできてたら症状でるの早くない?
ただの風邪かなーーー。


16日前後、遠いなーーー。
基礎体温とかつけてないからわかんないし、
生理きたらつけるようにしよっかなー。


コメント

me

めっちゃわかります!
同じく排卵予定日が1日、生理予定日が17日。
排卵予定日に仲良ししたのですがなんとなーく違和感が💦
でもこんなはやく出るはずないですよね💦

  • L

    L


    違和感あるけど症状でるとしたら早くないか!?って感じですよね、、、😂😂
    よくわからない違和感ってめちゃ気持ちわるーい😂

    • 1月5日