※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊活

チョコレート嚢腫と高プロラクチン血症があり、人工授精2回試みたがうまくいかず、3回目を検討中。手術不要と言われ、プロラクチン治療中。体外受精か6回までの人工授精か悩んでいます。

チョコレート嚢腫、高プロラクチン血症があり、人工授精2回しましたが駄目でした。今月3回目する予定ですが駄目だったら体外受精するか6回まで人工授精するか迷っています。チョコレートは2cmと言われいて、手術はしなくてもいいと言われました。もともと4cm近くあり、投薬治療していました。プロラクチンは投薬治療継続しています。人工授精何回までしましたか??

コメント

もちもち

チョコレート8㎝、手術したことによりAMHが40代の数値まで下がりました。そして高プロラクチンもあり薬を飲んで、更に旦那側の不妊要素ありで、初めから顕微授精でした。
人工ゼロです。
顕微授精一回で授かりましたよ!

• maaa

maaa

お返事ありがとうございます😊今回駄目だったら相談してみます💦💦

• 1月5日