※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🧒🏻
雑談・つぶやき

最近子どものおもちゃ増えだしたから家の中が狭く感じる😭😭家族3人暮らし…

最近子どものおもちゃ増えだしたから
家の中が狭く感じる😭😭

家族3人暮らし、2LDKの賃貸。
本当はマイホーム欲しい😔

でも北海道のど田舎のくせに土地高い💦
建売でもいいや〜って思ったけど
まずこんなど田舎に建売なんてない😂

家欲しい。けどお金が‥
共働きならなんとかなるけど
この地域には3歳未満預かってくれる場所すらない😔
幼稚園あがるまで専業主婦。
マイホームなんて夢のまた夢かな😑

お金ない、貯金もない、旦那のみの収入で
お家建てた方います💦?
やはり毎月カツカツですか💦?

⚠お金ないくせに、子ども預けて働けば?とか
批判いらないです😘

コメント

deleted user

同じ北海道です。
我が家も子供3人の5人家族
2LDK賃貸でかなり狭いです。
旦那が転職をしたためいつも
カツカツだったのが更に
カツカツになり頭痛くなります。
どちらもブラックだから
家を建てるにもローン組めず
いつになる事やら、、って感じです

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    5人で2LDKだったら狭いですね😭
    転職されたのにカツカツなら
    頭痛くなりますね💦💦
    一度ブラックになると綺麗に
    なるまでに時間かかるそうですね😱
    もう少し主人の年収あがれば
    マイホーム建てたいんですよね😔

    • 1月5日