※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
子育て・グッズ

バレンタインに旦那さんと2ヶ月の息子におそろいのプレゼントを考えています。おすすめのアイデアや購入場所を教えてください。息子はまだ小さいので洋服以外でも構いません。

カテちがいだったらすみません。

バレンタインに旦那さんと2ヶ月になる息子になにかおそろいのものをプレゼントしたいと思っています。みなさんだったらどんなものをあげますか??

まだ息子が小さいので、なかなかおそろいの洋服などはないと思いますが、もしあればどこで購入したかも教えてください!

コメント

きんちゃん

私はハンドメイドのお店に頼んでお揃いのシャツを作ってもらう予定です(^^)以前にもカバンやスリングなどを作ってもらったことがあるので^_^

• けこまま

けこまま

なるほどー、オリジナルで作ってもらうの良いですね(o^^o)
    ありがとうございます!

• 1月30日
しのぶまま

GAPでしたら同じデザインのパーカーとロンパースありますよ!

• けこまま

けこまま

そうなんですか!さっそく見てみます(o^^o)
    ありがとうございます(o^^o)

• 1月30日