※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

22週の妊婦です。お腹が気になります。同じ週数の方のお腹の様子を知りたいです。元々太っているので、お腹も出ています。

今日から妊娠22週に入りました!
お腹こんな感じなんですけど、これってただの食べ過ぎのお正月太りですかね😭?
それとも2人目ってお腹出るの早いって言うしこんなもんですか😭?

同じぐらいの週数の方お腹どんな感じですかー😳
ちなみに私は元から太っていてお腹も出ています😅

コメント

ミドリ

わたしは1人目ですが、同じくらい出てますー😓
男の子なので、前に突き出ててもうすぐ出べそになりそうです💦

ちぇきまま

私も同じくらいでてますよ!

deleted user

私もこのくらいでてます🤣
男の子と言われているので余計かなと思っています❗️

ベビ♡

私は1人目ですが同じくらい出ています!
でべそになりそうです笑

ぷく

私も今日から22wに入りました!
1人目ですが同じくらいです^^

Rママ

私はもっと出てます〜😂

あきたん

私は女の子なんですがもっと突き出てます😅周りの人には男の子だね。ってよく言われるんですがエコーではバッチリ女の子でした😅

はっち☆

同じく22wですが、3人目なのかもっと出てます‼笑
男の子予定だし年末年始で食べ過ぎて便秘で余計に出てる気がします😌

来週に1ヶ月ぶりの健診が怖いです💦😂 

美咲

同じくらいでてますよ😊

はじめてのママリ

私も同じくらい出てますε-(´∀`; )
男の子だからでしょうか💦
私だけじゃないんで安心しました💗

さゆ

私もそれくらいです❗️
最近急に出てきました😵
体重もそんな食べた訳でもないのに急に増え...
便秘も酷くなって、水も飲んだ量のわりに尿で出てそんなに行かないのでそういうのもあるかもしれないです。
6ヶ月目の自分の変化が目まぐるしすぎて気持ちがあまりついていってません😭
臨月までに赤ちゃんもうニキロ以上は増えるのにどうなってしまうんだろうと不安になってます😂

🌸MiYu(23)🌸

私双子ですが同じくらいです😅
妊娠前から比べて体重増えてないので😅

miomama

私もっとでてて上の子の臨月くらいあります😑笑

  • noNco

    noNco

    私もです‼️
    2人目って一人目の時より出るもんなのでしょうか?
    私が太りすぎ?って思ってしまいます💦💦

    • 1月7日
  • miomama

    miomama

    一度膨らました風船が簡単に膨らむように子宮も膨らむんじゃろ😂って姉に言われました🤔
    3人目の今回前に出てくるタイプなんで余計に大きく見えます😂

    • 1月7日
うん子森森

私も1人目ですが同じくらい出てます!
もともとお腹の肉がある方なので出てるのかな〜と思ってます笑笑