※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ🌺
妊娠・出産

つわりはいつ終わりますか?食べつわりだったのが、今朝匂いで吐いてしまいました。明日で4ヶ月なのにまだ続くのかなぁ。

つわりはいつ終わりましたか?食べつわりだったのが、今朝匂いで吐いてしまいました(´×ω×`)
明日で4ヶ月なのにまだ続くのかなぁ💦

コメント

まかろん

私は安定期入りましたが今も続いてます。今は吐く時以外は割と元気ですが、9〜12wが1番辛かったです。食べづわり、吐きづわり、匂いづわり、よだれづわり、喉づわりでした。
匂いづわり辛いですね。私も冷蔵庫も麺を茹でる匂いも柔軟剤の香りも洗濯後の洗濯物の匂いも旦那の匂いも何もかもダメになりました。新聞受けまで数メートルの距離も外の匂いがダメでマスクしてました。マスクすると短時間なら耐えられました。
続く人はずっと続くと言いますし、わかりませんね…。薬も無いし耐えるしかないですが、少しずつ治っていきますように…。

• こっこママ🌺

こっこママ🌺

上の子たちのときは毎日吐いてましたが、でも終ったのは早くて3ヶ月後半くらいには終わりました。
    今回は長いのかと思うとツラい( ; _ ; )
    匂いは冷蔵庫開けた時、チンした時がダメですね。特に朝なんですよ。

• 1月5日
  • まかろん

まかろん

辛いですね。
    私は匂いづわりは5ヶ月入った頃になくなりました。

• 1月5日
🍠

ほとんど悪阻なかったですが匂いつわりだけは4ヶ月半ば位までありました!

• こっこママ🌺

こっこママ🌺

匂いつわり辛いですよね( ; _ ; )
    ご飯は作ってもらったのなら食べれるのに、自分で用意するのは匂いで気持ち悪くなるから食べれません💦

• 1月5日
  • 🍠

🍠

そうなんですよね💧

• 1月5日
えり

妊娠初期、重症妊娠悪阻で入院😓
妊娠中期、重症妊娠悪阻で入院😓
35週になりましたが、全くなくなりません💦

終わったよりも良かったり悪かったり続いてました(><)きついまではないですが…皆さんそうですが気持ち悪さはしんどいですよね