※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夫婦喧嘩したら旦那出て行って帰ってきません(AM1:00)0歳の子供いるの…

夫婦喧嘩したら旦那出て行って帰ってきません(AM1:00)0歳の子供いるのに自分勝手ーーー子供の事気にせず1人で好き勝手できていいですね😭(私は泣き続ける子供の夜泣き対応)ごめんなさいグチです、、😭

コメント

おかわり姫

ほんと男って身勝手ですよねぇ
ママリ見てると旦那さんもう少し奥さんに優しくして!って感じます

• mi

mi

ありがとうございます😌優しくしてほしーーー
    チェーンロックかけて一生外さんぞ🧐と思います😭

• 1月5日
  • おかわり姫

おかわり姫

わたしならします(*´ω`*)
    だって泥棒とかはいったら怖いですし。

• 1月5日
  • mi

mi

怖いですもんね😱かけましょう(๑¯_¯๑)笑

• 1月5日
  • おかわり姫

おかわり姫

どうせ外で寝たって大人なら風邪ひくくらいでしょ!ってしか思わないですw
    旦那に優しく出来てないダメ妻ですw

• 1月5日
  • mi

mi

私はこの寒さで外では寝たくないので家で寝ます😂笑 主人も車の中か実家(徒歩5分なんです)にいるんだろうなーとは予想してますが(๑•́ ₃ •̀๑)

• 1月5日
hiro

うちの旦那も喧嘩すると出て行きます。
お互いが冷静になれば喧嘩しても仲直りできるし、喧嘩した所を娘には見せたくないそうです。

うちの子は夜泣きが今のところ無いので助かってます。

息子さんは、miさんの気持ちきっと分かってくれますよ。大変かも知れませんが無理しないように。

旦那さんも気持ちが落ち着けば帰ってくると思いますよ😥💦

• mi

mi

出て行く方結構いらっしゃるんですね!私も1人で頭冷やしたい時もあるけど息子がいるからそれはできないなって自制してる中で、好き勝手出て行かれたのでこんちくしょー🤭と思ってしまいました(笑)ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

• 1月5日
  • hiro

hiro

発熱ですか?大丈夫ですか?病院行けそうですか?

• 1月5日
  • mi

mi

ありがとうございます😭初めてなので不安です😭
    とりあえず顔色は悪くなく授乳で水分もおそらく取れていて、さっき寝ついたので今晩は様子見て明日朝病院に連れて行こうかと考えていた所でした💦旦那どうでもよくなり心配で寝れないです💦笑

• 1月5日
  • hiro

hiro

嘔吐したらビニール手袋などで処理してマスクつけてくださいね。感染するかも知れないので。熱が高いようなのでクーリングしてあげてこまめに水分補給してあげるといいですよ☺️

• 1月5日
  • mi

mi

分かりました!ご丁寧にありがとうございます😭助かります😭アイスノン枕にしました💦見守りたいと思います💦

• 1月5日
  • hiro

hiro

冷やしすぎもよくないのでこまめにおでこ触ったりして様子見てあげてください😊

• 1月5日
  • mi

mi

本当ありがとうございます😭💦たまに唸りながら寝てます😔医療関係の方なんですか?☺️お詳しいので。。

• 1月5日
  • hiro

hiro

介護士してたぐらいですよ💦親戚に保育士、看護師がいるのとうちの子も先月の23日になった途端に嘔吐、下痢、発熱があったので😊

• 1月5日

頭を冷やす時間も必要ですよね。
家にいても喧嘩がヒートアップするだけなので、いない方が良いかもしれませんよ?😅
コンビニスイーツ買って来たら許すから、早く帰っておいで!など連絡してみてはどうですか?^ ^

• mi

mi

連絡は一応したのですが、LINE既読にならずです😂今日は帰ってこなさそうです😤
    そして息子発熱してました💦(38.9)旦那どうでもよくなり心配です😱

• 1月5日
ちゃそ

私は喧嘩したら顔みたくないので出てって欲しいですね😂
うちの旦那は喧嘩してもピシャッと定時で帰ってきて家にいるタイプなので、出てけー!帰ってくんなー!と常に思います🤣

• mi

mi

喧嘩してもしっかり定時に帰ってくるなんて微笑ましいですね😂プンスカしてても側にはいたいと😂✨たしかに顔見たらまた色々言ってしまいそうなので良しですね😤ただ夜泣きひどいなと思ったら息子発熱してました💦初めてなので心配です😱ありがとうございました☺️

• 1月5日
AYAKA

男は自分勝手ですよ!
うちの旦那も自分勝手で
旦那は仕事もちゃんとしやん
癖に、うちに家のことしろって
言うってきます!
うちからしたらおまぇは
どうやねんって感じですよ!

• mi

mi

ほんとそうですよねー😔、色々言われたら嫌ですよねー😔

• 1月5日