※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@なつ
妊娠・出産

29日の14:44に2660gの男の子を出産。破水後、促進剤使用。陣痛激しく、急いで出産。縫合が痛かったが、我が子を見て頑張ったと感じる。出産を控える皆様への応援メッセージ。

私事ですが、ようやく出産報告できます!29日の14:44に2660gの男の子を出産しました!
28日の昼にチョロチョロと破水。。。すぐ入院になったものの、一晩たっても陣痛の気配はなく。。。翌日、10:00頃から促進剤を使うことになり、昼過ぎには一気に陣痛が強まって、立ち会いの旦那が間に合わないほどあっという間に産まれてしまいました(笑)陣痛の痛みは尋常じゃなかったですか、出産時に膣の中が切れて出血し、最後そこを縫うのが一番痛くて大泣きしてしまいました(涙)
しかし、我が子を見てると頑張ったかいがあったなぁ。ホントに目のなかに入れても痛くないほどかわいいなと思いました♡
これから出産の皆様。不安と緊張でドキドキだと思いますが、みんなが通る道です!心から応援してますので頑張って下さいね☺

コメント

carinaki

おめでとうございます♡
ふにゃふにゃだぁー可愛い♡

これから、食べちゃいたいくらいどんどん可愛くなりますよ!
しばらくは寝不足ライフが続きますが笑、一緒に頑張りましょうー!

• @@なつ

@@なつ

ありがとうございます♡
    ママリの先輩ママさんたちと、子育て頑張りたいと思います!よろしくお願いします★

• 1月30日
ひょおり

おめでとうございます!!
かわいい...私も早く会いたいです...(´・ ・`)
これから育児が始まって大変になりますけど、頑張ってください!!
私も出産は怖いですが、こんなにこんなに可愛い赤ちゃんが生まれてくるんなら頑張れそうです♡
本当におめでとうございます!!!♡

• @@なつ

@@なつ

ありがとうございます!
    私も出産ホントに怖かったです。経験したことがないと、どうなるか予想できなくてホントに不安でしたが、陣痛が来れば
    あとは産まれるまで進んでいくしかないので、ひたすら終わりを待ちながら耐えました!耐えた先にはビックリするくらいのご褒美!待ってますよ♪我が子の姿が見えたときは何とも言えない気持ちになりました♡頑張って下さいね☺

• 1月30日
ふありん

おめでとうございます(*´∀`)かわいい~!大変な思いをして産んだ甲斐がありましたね❗

育児はなかなか根気がいりますが、赤ちゃんとの生活は充実していて、日々発見です、お互いに頑張りましょう(*´ω`*)

それにしても、鼻筋整ってますね、将来はイケメンだ~(*^O^*)

• @@なつ

@@なつ

ありがとうございます!
    赤ちゃんとの生活!不慣れで色々大変さもあるでしょうが、日々の発見があるなんて♡楽しみです!お互いに頑張りましょうね☺
    イケメンになるといいな(笑)

• 1月30日
琉希ママ

おめでとうございます♡*゜
まだ私も息子産んでまだ8ヶ月しか経ってないのに新生児が懐かしく思います(ˊ˘ˋ*)

これから育児で大変だとは思いますが今はゆっくり体を休んでくださいね( *´꒳`* )

• @@なつ

@@なつ

ありがとうございます!
    お子さん8ヶ月ですか!赤ちゃんの成長はそれだけ早いってことですね!新生児の時期はほんの少しですね。毎日大事に過ごしたいと思います☺

• 1月30日
よっこり

おめでとうございます♡
とっても可愛いですね!
私ももうすぐです。正期産に入ってから毎日ドキドキしてます…
るうさんは何週で産まれましたか??

• @@なつ

@@なつ

ありがとうございます♡
    私も毎日いつだろうとドキドキでした!39週と1日で産まれました♡
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね♪
    頑張って下さい☺

• 1月30日
ーーー★

おめでとうございますo(^▽^)o✨
痛かったけどわが子に逢えた幸せはたまらないですよね♥
ゆっくり休んでくださいね(﹡ˆωˆ﹡)

• @@なつ

@@なつ

ありがとうございます♡ホントに大変でしたが、とても幸せです!今はゆっくり体を休めたいと思います☺

• 1月30日