※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

カバー力の高いベースメイク教えてください💦あまり高いのは買えないので…

カバー力の高いベースメイク教えてください💦

あまり高いのは買えないので出来れば薬局などで買えるのが理想です💦

今は化粧しても頬の赤みや鼻の毛穴が隠しきれず、
なんか意味あるのかなーという感じです…

赤みや毛穴を隠せて、乾燥しにくい保湿力バッチリの
化粧下地やファンデーションありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

ドラッグストアで買える物ならメイベリンのクッションファンデかKATEのリキッドですかね!どちらもカバー力はあるし相当な乾燥肌じゃない限り使えると思います😊

ママリ

ミシャのクッションファンデ
カバー力ありますよ!!
新しく出た、黒の方がより良いです✨

チョロミー

赤みは黄色やグリーンの
コントロールカラーを使うのをおすすめします!

コンシーラーになりますが
ザ、セムと言う薬局に
売っているものがかなり安くて優秀です!

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません、ザセムのコンシーラーいつも使ってて店頭で見かけたことないんですけどどこの薬局ですか?

    • 1月5日
  • チョロミー

    チョロミー

    スギ薬局で買いました😊

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スギ薬局ですか、今度見ておきます!ありがとうございます🙏

    • 1月5日
♡

レブロンのリキッドファンデ、カバー力良くて乾燥もしなくてオススメですよ( ˆ ˆ )/♡
私は学生の時からずっとリピートしてます🤩

NANA

私も赤ら顔なのですが
メディアのグリーンのコントロール下地はオススメですよ❕
伸ばすように塗るというより
パブで肌に抑えこむように塗ると
赤み消えますよ☺️