※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が夜中に水下痢をしている。匂いは生臭く、食欲もない。病院は月曜日まで待っても大丈夫か。

1歳5ヶ月になる娘がいます。🥺

普段下痢をあまりしないんですが夜中いきなり大きいオナラみたいな音と共に水下痢を大量にして漏れてました。うんちは黄色い水状のと消化できれなかったご飯が混ざって匂いは生臭い感じでした。嘔吐や発熱はなく本人も体洗ってあげたらまたすぐ寝ました。ウイルス性やロタでしょうか?土日挟むので小児科やってなく救急しかかかりつけやってないんですが、月曜日まで様子見で大丈夫てましょうか?ご飯も初めてのものはないですが最近まったく食べません。夜寝る前にフォローアップ240あげてます。みなさんならどうしますか、また、同じ経験された方意見おねがいします😢😢😢

コメント

あいあい

何度も下痢を繰り返したり、
飲んだり食べたりしてすぐに出たりするようであれば、救急でもいいので受診された方が安心かのしれませんね

• ねー

ねー

今のとこ夜中にしてすぐあとにおしっこしました!今のとこまだしてません!明日午前まてま様子をみてみます!

• 1月5日