※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
お出かけ

ほぼ毎年 北海道に旅行に行っています▷◁。*。゚自分で行くとなんだかんだ…

ほぼ毎年 北海道に旅行に行っています▷◁♡*。゚
自分で行くとなんだかんだ決まったところばかり行ってしまうので、みなさんのおすすめ教えてください☺️💓
たいていのところは行ってしまってると思うのですが…、こんなコースよかったよ🍀とか、ここ楽しめた*°、ここは食べ物がおいしかった🍽などありますか??😋

長女は行ったことありますが次女がまだ旭山動物園に行ったことがないので連れて行こうと思っていて、なので泊まる場所も今回はその辺にしようか…
でも新千歳空港方面へも行きたいし…

まだ泊まる場所もなにも決まっていないので、いろいろ参考にさせてください☺❤

コメント

まぁ

いつもはどこら辺に行っているのですか?😋✨

• ぱた*

ぱた*

北海道だいたい網羅してます!!笑
    ただ、ガイドブックにのっているような有名どころばかりなのでなんとなく新たな発見をしたくて(*´艸`)🍀

• 1月5日
とん

いつ頃行かれるのですか??☺️

• ぱた*

ぱた*

5月のゴールデンウィークで行こうか悩んでいます☺️💓

• 1月5日
ゆきだるま⛄️

旭山動物園いくなら富良野のナトゥールバルトに泊まるのがオススメですよ❤️空港は飛行機で使わないのですか??

• ぱた*

ぱた*

ナトゥールバルト…さっそく調べてみます(ˊᵕˋ)♥
    飛行機で利用しますが、どこの空港を使うかは泊まる場所を決めてから決めようと思ってます(●´ω`●)

• 1月5日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

千歳で降りて空港内で遊んでからレンタカーで旭川方面行くか帰りに千歳空港付近行くか✈️空港付近はレラとかスカイパークとかしか無いイメージです😅💦

• 1月5日
  • ぱた*

ぱた*

きょう旅行会社へ行ったら飛行機が行きは新千歳、帰りは旭川か女満別しかもう取れなくて、なので新千歳で降りて札幌に泊まり、2日目に旭山動物園へ行き層雲峡に泊まり、旭川から帰ってこようかと思ってます(●´ω`●)
    まだ細かい行き先やホテルは決めてませんが、やはり空港周辺で遊ぶのは難しそうですね😅

• 1月5日
ママリ

個人的にはサロマ湖よかったです♥夕日、昼間の雲のリフレクション最高にきれいでした✨
目の前の鶴賀リゾート泊まりました。
旭山動物園、上野ファームも行ってから行ったので移動大変でしたが😂

• ぱた*

ぱた*

サロマ湖いいですね〜♥♥
    きょう旅行会社へ行ったら、飛行機の関係で右のほうまでは行けそうになくて💧
    今回は断念しましたが、来年以降行ってみたいと思います✨
    ありがとうございます🙇💕

• 1月5日
chitta

八紘学園のソフトクリーム食べたことありますかー?
美味しいのでぜひー!

• ぱた*

ぱた*

食べたことないです(°Д°)!!
    さっそく調べちゃいました♥
    札幌にあるんですね〜😋💋
    きょう旅行会社へ行き、1日目で札幌に行く予定になったので行ってみます☺❤
    素敵な情報ありがとうございます🌸

• 1月5日
  • chitta

chitta

旭川行くなら旭川空港近くのクローバーのソフトクリームも美味しいのでぜひ!笑

• 1月6日
さいとうはじめ

どこに行ったのかわからないのでオススメもしにくいのですが…💦

とりあえず札幌、小樽、函館、富良野。旭川は行ったと解釈してよろしいでしょうか?
阿寒湖温泉は私が好きなのは鶴雅リゾートの遊久の里ですね。あと全室スイートの「鄙(ひな)の座」一度泊まってみたいです。
砂川のこどものくに、ハイウェイオアシスは大人も子どもも楽しめます。
スイーツ巡りなら帯広もいいですよ。六花亭や柳月は是非おすすめ。クランベリーのスイートポテトはお土産で頂いて「こんなに美味しいスイートポテト初めて💞」ってくらい感動しました。
帯広は豚丼(色々ありますが私のお気に入りはとん田です)やインデアンのカレーなど美味しいものがたくさんあります。
行った場所がわからないのでとりあえず回答しましたが、すでに訪れてたのなら失礼しました。

• ぱた*

ぱた*

たくさんの情報ありがとうございます😍‼
    スクショして主人にも送っちゃいました🙌💕🎶

きょう旅行会社へ行ったら飛行機がもう限られてしまい、行きは新千歳、帰りは旭川か女満別しかもう取れませんでした😅
    なので新千歳で降りて札幌に泊まり、2日目に旭山動物園へ行き層雲峡に泊まり、旭川から帰宅しようと思ってます🏵️
    きょうのきょうなのでまだいろいろは決めてませんが、楽しめるのか不安です😅

• 1月5日