※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーベッドに入らなくなったら、寝床をどうするか迷っています。ダブルベッド+シングルベッドで寝るか、父親とダブルベッド、母子と布団、それとも逆か。ダブルベッドを捨てる案は却下され、離れて寝るのが寂しいので、①がいいと思っています。皆さんはどうしていますか?

新婚からダブルベットを使っています
赤ちゃんはミニベビーベッドで寝ています。

赤ちゃんがベビーベッドに入らなくなったら
寝床をどうするか迷っています。

①ダブルベッド+シングルベッドくっつけて寝る
②ダブルベッドは父親、母子は布団
③②の逆

ダブルベッドを思い切って捨てる案は、主人にゆったら却下でした😹
私としては、離れて寝るのが寂しいので
①がいいなと思っています。(布団をしまうようなスペースもないので)

皆さんどうされてますか??
良ければ教えてください!

コメント

あーか

うちは①です(・ω・)/

さくみぃ

うちも①です。シングルにパパ、ダブルに息子と私です。
ベッドだと転落があるので布団やローベッドも検討したのですが、やはりダブルを捨てるという決断が出来なくてこの形になりました。
転落の危険性がある足側には床に毛布などを重ねて置いてクッションにしてます。4回くらいは落ちました😅

• ちょこ

ちょこ

捨てるにしても、お金のかかることですもんね…😢
    なるほど!やっぱり落ちちゃいますか…😹

• 1月4日
りん

うちはダブルベッドマットレスのみとシングル布団で子供はシングル布団でねてます!
寝相がわるいのでベッドは落ちたら大ケガにつながるかなと💦

• ちょこ

ちょこ

それもいいですね!

• 1月4日