※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が今月、義父が3月に還暦を迎えるのでお祝いをしようと思っています…

義母が今月、義父が3月に還暦を迎えるのでお祝いをしようと思っています。
皆さんは、義両親の還暦祝いにどのような物をプレゼントされましたか?
たまたま義母と義父のお誕生日も近いので、お祝いの会は、まとめてしても良いものか悩んでいます…💦

コメント

スクイシー

はじめまして。

義父は亡くなっていないので、義母だけですが、私は子供がいないので一緒に旅行に行きました。
旦那の弟夫婦は、子供が二人おり(下の子が生まれて2ヶ月くらい)、カバンをプレゼントしてました。

会はまとめてしてもいいんじゃないかと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    一緒にご旅行素敵ですね😆
    カバンも日々使うものなので
    良いですね💡

会は、2回するのも大変なので1回にまとめようと思います😄

• 1月5日
スクイシー

亡くなっていないはおかしいですね、義父は亡くなっていて、義母しかいないという意味です。

もぷみ

義父が還暦を迎えましたが、お酒好きの義父に名前入りの日本酒をプレゼントしました!!
ラベルに義父の名前、還暦祝、誕生日入れて、中身を飲み終わっても飾れるように色付きの瓶を選びました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お名前入りの日本酒記念になって良いですね😄
    義両親もお酒が好きなので候補に入れます💡

• 2月2日