※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴀʟɪᴄᴇ
家族・旦那

妊娠してからの旦那への不満。・重いもの(ポリ缶18ℓ)を持ってても見てる…

妊娠してからの旦那への不満。
・重いもの(ポリ缶18ℓ)を持ってても見てるだけ
・↑のような重すぎるものを持つのはいけないみたいと伝えるとため息をつき嫌そうな顔で持っていく
・寝相が悪くてお尻を膝蹴りされたり、私の体の上に足を乗せて圧をかけてきたり
(旦那の体重は100キロ超えです。)
・布団も剥ぎ取られて、私がはみ出てるの気づいても無視
・一緒に歩く時は妊娠前と同じような速度でスタスタと置いていかれる気づくと遅いみたいな顔をする
・食べづわりで食べ過ぎて太ったら、デブと言われた
(デブは昔から言われてました41キロの時でも)
・義実家に行った時に旦那の姪っ子が私のお腹に寄っかかっても無視
(最終的に自分で姪っ子ちゃんにお腹に赤ちゃん入ってるからやめてねと言いました)
・普段は私の体調、赤ちゃんの胎動など興味ないのに病院の日に体調悪くて行かなかったらなんで!?早く行かな!と急かされる
・仕事終わったあとコンビニで1時間以上駐車場で携帯掲示板を見ている、ひどい時はプラス立ち読みで2時間
・病院に行った日はいつものコンビニの寄り道をせずに真っ直ぐ帰ってきてエコーは!?DVDは!?と言ってくる

読んでくださった方ありがとうございます(笑)
批判中傷はお控えください😂

コメント

みさ

男の人は生まれるまで自覚ないみたいです😅
最近動くようになって少しは面倒見てくれるようになりましたが歩いたり喋ったりするようになるまでは父親としての自覚ないそうですよ!

• ᴀʟɪᴄᴇ

ᴀʟɪᴄᴇ

私自身お腹の中に赤ちゃんいるんだなとは思っていても
    母親の実感?自覚もハッキリ出来ていません。
    だから実感とかそういんじゃなくても
    頭で理解して行動して欲しいんです😢

• 1月4日