コメント
とっちママ
食べ悪阻ですか?
袋に入ってるサラダに青じそドレッシング、冷奴をポン酢で食べる、味噌汁
で食べ悪阻乗り切ってます😭
外食などで太りだしたらこれで調整して体重落としてます!
三食は食べておやつがわりにこれにしてます!
小腹すいたときとかに💦
とっちママ
食べ悪阻ですか?
袋に入ってるサラダに青じそドレッシング、冷奴をポン酢で食べる、味噌汁
で食べ悪阻乗り切ってます😭
外食などで太りだしたらこれで調整して体重落としてます!
三食は食べておやつがわりにこれにしてます!
小腹すいたときとかに💦
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
chiii♡
食べ悪阻です💦
でも食べても気分は悪いんですが😭
なるほど!
ヘルシーなもので調整しているんですね!
我慢はストレスになるので代用してみます!
ありがとうございます😊✨