※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家事・料理

「私は、○○君に好きなおやつを買ってあげて。○○君を喜ばせて。お祖母ち…

「私は、○○君に好きなおやつを買ってあげて。○○君を喜ばせて。お祖母ちゃんになった。幸せを味わいたいけど。でも、それは私だけにして。○○さん家の、実家のお母さんには、孫の喜ぶ顔や、好きなものを買って来させないでね。幸せにならなきゃ。いけないのは私だけ。」という義母。皆様なら義母の言う通りにしますか?

コメント

^ - ^

え、?
どういうことですかʕʘ‿ʘʔ
突飛過ぎて理解できません💦

♩

え?義母ちょっと変じゃないですか?笑
私なら絶対無視ですねwww

まいめろ☆

頭の中がはてなでいっぱいに
なりました(笑)

何言ってんだ??って
なりますよね。
なぜ、そんな事を言うでしょうか?😧

ひなあられ

理解不能です🤣💦💦💦

息子の足

しません🤣
義母より実母を優先します✊😤

deleted user

するわけがない。どっちも大事だけどそんなん言われたら孫に会わせない。

ロッタ

頭大丈夫ですか?ってなりましたね。
人の不幸は喜んで!って事ですよね。
ヤバい義母さんですね、相当不幸な事しか今まで無かったんですかね。
精神的な不安を思いました💦

ママリ🔰

?????(๑´•ω• `๑)??
義母さんネジ外れてる・・・😅?
言う通りにしたらいけませーん!!

deleted user

もはや病気ですね!!

とんかつ

ちょっと、心の病気かなと心配になるレベルです(´・ω・`;)

みかん

意味がわからないです。そんなこと言われたら義母にはあんまり会わせたくなくなります。自分の幸せしか考えられない、自分さえよければ他人は不幸になっても構わないと思う人に自分の子供と接して欲しくないです。

deleted user

ちょっと何言ってるかわかんないですね🤣

ʚ♡ɞ

そんなこと言った時点で縁切ります!

シェリーメイ

怖い義母さんですね😱

ちるみる

嫌な姑さんですね。なんか知らないところで楓さんのご実家と嫌なことでもあって恨んでるんですかね?もしくは、自分より幸せそうで妬ましいとか?
どっちにせよ、負のスパイラルなので、スルーするのが無難です。聞こえなかったことにしましょう。
あんまりしつこいようなら、お付き合いを減らしてフェードアウトか、精神科に連れていくか…めんどくさいですね💦

ひな

適当に返事しといて、無視します。