※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

昼間から旦那の実父と旦那がパチンコ行って未だに帰ってこない父親も家…

昼間から旦那の実父と旦那がパチンコ行って
未だに帰ってこない
父親も家庭持ってる息子連れてこんな夜まで
パチンコ行かせるとか、ほんと終わってる、

コメント

ゴーヤママ

なんて親子なんでしょう。
その様な家庭環境で育ったらご主人もそのうち一人でもやり兼ねないですよね…
これ勝ってたら100歩譲ってまだ良いですけど、負けてたら最悪ですよね。。

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます🙏
    家庭環境が悪すぎて、ほんと選ぶ人間違えたと思います。
    勝ってたら確かに100譲ってまだ良いです、、😭
    ほんと常識知らずの父親に息子って感じで日頃の常識のなさとかも積み重なり余計にイライラします、、
    温かいコメントありがとうございます🥺

• 1月4日
★ハミ★

パチンコ依存症ですね!うちの父親がそんな感じです。土日は必ずパチンコに行ってましたよ。何時に帰ってくると約束しても、守られた事ありませんでした。まだ幼稚園児だった頃、よく外でまだかな〜と待っていました。
丸1日パチンコとか辞めて欲しいですね。

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    パチンコする人自体あまり好きではなく、旦那もしばらくパチンコやらなかったのですが実父に誘われてやっている感じなのでかなりイライラします。
    またハマってやるようになれば離婚も考えようかと思うくらい無理です。
    温かいコメントありがとうございます!😊

• 1月4日